(;゜0゜)!?

 

( ゚д゚)サファイアが内輪・・・?梶裕貴にとって??赤い内輪・・・。

 

(;゜0゜)では、梶裕貴にとっての内輪は私もそれに含まれるということで考え直してよろしいですか?(´・∀・`)では、外野ではないのでお付き合いなどはしていませんねwww

(;゜0゜)外野のヘソにはなんかエイラと関わりのある子がでて・・・なんて名前でしたっけ??(;゜0゜)りいな??忘れちゃった汗。

 

(´・∀・`)どうでもよろしいが、要はエラーや顔のエラ表現は梶裕貴にとって外野の象徴w

(;゜0゜)梶裕貴とお付き合いをしてるケイト、そしてそれはのちにフィアンセとして関係性が昇格することとなっておりますwww

(´・∀・`)なるほどねえ・・・www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は梶裕貴にとって内輪の人間なので梶裕貴とお付き合いをしてるケイトなる存在に該当する条件を満たしてないということに!?(;゜0゜)そして二股らしく女遊びの激しい梶裕貴の彼女だけど外野の子という独自のポジションはアリサという名前にも受け継がれます(´・∀・`)要はあだ名でもいいし本名でもいいけど、ケイトかアリサと呼べる相手が梶裕貴のコミュニティの外野に位置付けられる場所に存在し、かつ、梶裕貴と正式な交際をしてるそうですよwww

(◉∀◉)これはあもう人波ありそうですねえ・・・www

 

(;゜0゜)波乱の幕開けかあ?(◉∀◉)悪い顔しながらな!!www

 

(;゜0゜)と、いうわけで私は現在も梶裕貴とはお付き合いをしておりません(◉∀◉)内輪なのでケイトとアリサの条件を満たせませんでしたwww

 

 

(;゜0゜)もしもその場合ローラさんはどうなのでしょうねえ?(ㆀ˘・з・˘)芸能界としては内輪に他ならないでしょう・・・けどお・・・(;゜0゜)梶裕貴は声優ですからねえ・・・汗。それに、原作者というクリエイターの顔とプログラマーという顔があります汗。そのどれにも該当しないようには思いますけどね・・・汗。

(;゜0゜)やる気スイッチ・・・ベッキー・・・ってまさか・・・汗。

 

 

 

(ㆀ˘・з・˘)