(ㆀ˘・з・˘)レベル5とカプコンのコラボでたしか・・・(;゜0゜)パトラス・アルグレイさんが錬金術は理を追求する学問だって・・・(;゜0゜)ことわり、ねえ・・・?

( ゚д゚)みかみてる〜??

🔨(      )ことわりを入れるって・・・(      )何が?何を入れるつもりなのかなあ〜??

 

 

(ㆀ˘・з・˘)言語のゴーもあるらしいけどねえ・・・(´・∀・`)動作が不安定ってネットに書いてあったのらあ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悠木碧さんとしてオマエラがベーゼラしててマホーネ・カタルーシアしてたの覚えてるりん(´・∀・`)ネカマwww

 

(;゜0゜)うちの親父よりもネカマの方が大問題だろうが!!( ゚д゚)追求するならてめえなんだよネカマ野郎が!

 

(;゜0゜)そのときにタクシューじゃなくて成宮寛貴さんが成歩堂龍一くんの演技をしてたのらあ〜♫真宵ちゃんは桐谷美玲さんでしょう??(;゜0゜)映画も観た・・・汗。