ಠ_ಠていうか・・・三日月の簡単なオブジェくらいならば別に私が作らなくてもうりょもクリペ使ったことなくても梶裕貴が余計な邪魔さえしなければ多分できるお??(;゜0゜)悪いけど・・・汗。

 

ಠ_ಠまだ使い方ちゃんと理解できたわけではないのよね。(;゜0゜)それでも二つの球の立体図形を結構ぺしゃんこっぽくして楕円にした大きな球に小さな球を侵入させて集合演算で二つの図形の形を引き算した残りが三日月になるような位置に置くだけなんだもんಠ_ಠだからできるお。恩着せようとしてごめんね。

 

(;゜0゜)もっと複雑で作りにくいの作れるようになったら改めて恩を売っちゃおっと♫

 

ಠ_ಠこういうのって得意な人は何時間でもできるけど、苦手なタイプだとさっぱりでしょうね(;゜0゜)一人っ子だから孤独にはめっぽう強いし少なくとも全く不向きじゃないけどねえ・・・汗。

 

ಠ_ಠともかく、今の私は囲われることはあっても誰かを居候させるまで自立しきれてないから無理よ(ㆀ˘・з・˘)トントン拍子なら余裕で引き取ってあげられたけどねえ・・・(;゜0゜)もう無理です

 

ಠ_ಠとりあえず、子供の頃からの負債をそろそろ清算しましょうか・・・。

(ㆀ˘・з・˘)子役枠での対応マニュアルをイタチごっこにはなるでしょうが一応作ってもらえませんか?(;゜0゜)忙しいなら急にはいいです汗。

(ㆀ˘・з・˘)故郷で起きた災難は子役とは別軸で対応マニュアルや緊急時の相談窓口を探して見つけたら公にして頂けますか?(;゜0゜)被害を受けたのは我が故郷へ集中砲火だっただけだとしてもそうでない可能性だって今後でてきてもおかしくありません(ㆀ˘・з・˘)あるいは今後私たちの二の舞になる別の地方が出るかもでしょう?(;゜0゜)お願いします。一般の方にとっては死活問題になりますからね・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)オマエラにとっては嫌でしょうけどねえ・・・(;゜0゜)二の舞にならないように一応対策、ね?( ^∀^)子供の枕は性犯罪!!