(;゜0゜)もう後の祭りではあるけどねえ・・・汗。

 

ಠ_ಠもしも順当に行ってれば薬剤師になっただろうけど、そうしたら福井さん一人くらい共同生活させて居座らせてあげる余裕が初めからあったんですけどね(;゜0゜)わかってますよね( ^∀^)福井さんでなくとも別の人でもいいけど、居候くらいさせてあげられて問題ないくらい稼げてたಠ_ಠ

 

 

ಠ_ಠまさかとは思うけど・・・汗。

(◉∀◉)私が養うの?それともヒモになってもいーい?笑www

 

(ㆀ˘・з・˘)とりあえず今は福井さんの言うこと聞く気ないんだもーんಠ_ಠ梶にお勉強教えてもらったあとなら再び白紙に戻すし考えるけどお・・・(;゜0゜)お嫁にいけない身体にされたけど・・・汗。ಠ_ಠ金で釣るプランに変更したの。

(;゜0゜)だから私働く気でいるんですけどね・・・ずっとできれば・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当は引きこもって専業主婦に憧れたなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。他人こわーーーーーい!!