o(`ω´ )o

 

ヒッキーの歌は良かったけど捜査令状が一瞬操作令嬢に聞こえてさあ・・・(´・∀・`)気のせいだよね?

 

o(`ω´ )o操作霊場、操作例城・・・(´⊙ω⊙`)んんっ!?

 

(;゜0゜)まだまだですねえ・・・汗。

ಠ_ಠ私は他人の非礼を埋め合わせする道具ではありません。ついでに、人間関係での確執を水に流してあげるための道具でもありませんಠ_ಠムっ

 

(´・∀・`)ファントム荘って梶裕貴風に解釈すると違う意味を持つ言葉っぽいけど、ヒッキーはそういう意味では梶裕貴の言葉のセンスを知った上で言ってるわけではないかもしれなかったね汗。

(;゜0゜)なんかポ(//∇//)←プッ(´・∀・`)がポップらしいじゃん?そっちでは(´・∀・`)クスッとw

(;゜0゜)popでしょう?(´・∀・`)本来の意味は知らんけど・・・www

 

ファントムマインドは割と正しい解釈してきたんだなって思ったなあ・・・(;゜0゜)水樹奈々さまの芸名としてはピントを外してないタイトルね(´・∀・`)ファンとムッとしてるマインドに、でしょう?ಠ_ಠム

(;゜0゜)マインドはどうやらそちらでは精神から精子へ意味が転じてるようなので(´・∀・`)特定あるいは不特定多数の男性に自分のファンか誰かのファンと一緒にムッとしてるっていう歌を7を象徴する水樹奈々さんが歌うことは割とピントを外してないなと思います(´・∀・`)きちんと梶裕貴の世界観とか言葉の使い方を理解して読解できてるかもですね・・・(;゜0゜)ヒッキーの場合はそこまで梶裕貴の世界観とか言葉のセンスに共感も理解も及んでいないようです。

(´・∀・`)だからピクロスの件も水に流しましょう。

(;゜0゜)ピーを殺すって意味で使ったというよりもロープレみたいに私に良くも悪くも影響を与えるものよりも単純にパズルゲームにとどめておいた方がいいと言いたかっただけだと今は思っておりますよ( ^∀^)分別なう

 

o(`ω´ )oまあ、理解を示した上で使う方がより悪質なのは法の世界も共通ですよねえ(◉∀◉)過失と故意での罪の重さと同じ見解にやっぱなるよねえ〜wwwわかるwわかるw