(;゜0゜)確かに小松未可子さんに地獄を味合わせ返そうとはしたけどねえ・・・汗。

(b◉∀◉b)だけど、大したことなかったでしょう?(;゜0゜)ツメが甘いとこ気にしてるのよねえ・・・汗。(T ^ T)貴方みたいに頭が切れるわけでもないし要領良く世渡りとか出来ないような人間なんですよ(;゜0゜)不器用なんですっ(´・∀・`)違うミカちゃんが器用に生きるのを目指していたわ。ミカミテルっていうデスノの由来になった子じゃない?笑。時期的に。

(;゜0゜)ともかく貴方みたいに頭良くないからあ(´・∀・`)それにそこまで見知らぬ人に冷徹な仕打ち出来ないよお(T ^ T)貴方と私は違うもの(ㆀ˘・з・˘)心が冷たい女!!(´・∀・`)たまねぎが言ってたお?(ㆀ˘・з・˘)美人は冷たくみえるんだって(;゜0゜)つれないところがあるから本人が優しくしてるつもりでも相対的に心が冷たくみえるんだってさ(◉∀◉)血の通った人間らしからぬ冷たいところが美人特有なんだってwww

(;゜0゜)その点私は見るからに心の温かい優しい子で愛嬌あるから得してるだけwww

(◉∀◉)綺麗な花には棘があるとは言うけどねえ・・・?(;゜0゜)きっとそう言うのって狙ってる意中の人がそんな風に感じることってないんだろうな(◉∀◉)牽制されなくっても寄らねえよ!!(ㆀ˘・з・˘)超ムカつくー!!

 

(;゜0゜)だけどねえ・・・(T ^ T)私は甘いって学生時代から散々言われて気にしてるのよねえ・・・(´;Д;`)自分が思ってるほど効いてなさそうなのらあ・・・(T ^ T)非情になりきれないところがチャームポイントとも言われたけどねえ・・・汗。(´;Д;`)それでもいっつも説教されたわ(T ^ T)人には時として非情に徹しないといけないときが必ずあるけどきっと私は世間知らずで優しい温室育ちで見る目が甘いし考えが甘いところがあるから出来ないだろうって(T ^ T)そういうところを根っから冷酷なオマエラに補ってもらってるわけなんだけどねえ・・・汗。

(´;Д;`)私のつい人に優しくしてしまう敵味方の区別が甘いところにいちいちイライラしてるの知ってる(T ^ T)だから馬が合わないけどねえ・・・汗。(;゜0゜)それでも、しばらくはよろしくね(´・∀・`)スキル習得するまで合流できることはまずないし、しばらくお休みさせてちょーだい。

真っ恥部道連れバージョンwww(◉∀◉)もっともプログラム組めて3Dでファイナルファンタジーのライトニングさんレベルまで目指せるほどならはなから嫌ってるオマエラなんかとつるむ理由がないけどねwww

 

(´・∀・`)旅は道連れ!( ^∀^)世は情け!!

(;゜0゜)だから正直ただの性犯罪でしかなかったんだけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)隠蔽されたし、もうどうしようもないね。泣き寝入りやん(T ^ T)私が甘かったのよ・・・。

 

(;゜0゜)不安だなあ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)私にブーメランしてるんでしょう?指摘あったけど・・・(;゜0゜)完全に芽を摘んで潰さないと安心してテレビに出演できないってこと?(´・∀・`)ひどーい

 

(;゜0゜)別にもうほとんど観てないからいいですよ?住み分けしてる感覚だから(◉∀◉)こっちはね

 

。゚(゚´Д`゚)゚。裸芸で電撃浴びせられたらくまっちゃうりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プルプルプルプル