(;゜0゜)ちなみにうちの父は素人だけど玄人はだしって言うときあるんだけど(◉∀◉)どうしてそんなことを言い出したんだろうね?(◉∀◉)私へのズブの素人な生き方してるっていうところが家族に伝染したんだろうか・・・?

 

(v◉∀◉v)もちろん泣き寝入りしてきましたけどね・・・。

 

(;゜0゜)あ、でも、素人分野は本当に素人だから父が正しいわけなんですけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)そんなわけで私は素人なんですよね(;゜0゜)あらゆる意味でプロにまだなってないので(     ◉∀◉)プロとしてお水になるとしても必ずお店を通してくださいね🔨(    )私に直接言わないで、ね?( ^∀^)下ネタだとか夜のお誘いの指・名v

(◉∀◉)楽な方へ流された連中が1ドル未満で責任取らなくていい孕ませたあと中絶させて捨ててもいいお水だってぬか喜びなどするからですよ?(´・∀・`)そりゃあこっちは望んでないから引きこもり出したに決まってるでしょう?嫌いなんだよはっきり言って(◉∀◉)楽な方へ流されてんな〜・・・あてにならないタイプ発見!!

 

(;゜0゜)もしかして・・・私に身体で払わせようとして赤字背負って病院へ?(◉∀◉)チーム・お忍び芸能人のこと♫

 

(;゜0゜)別に全員来ないでって意味じゃなくてさあ・・・(´・∀・`)だけど、明らかに問題な人もいるわけじゃないの??どう思ってるか知らないけどね。

(;゜0゜)レール敷きにわざわざ来たとこちょっと引いてる・・・汗。(T ^ T)肉体関係がコミュニケーションの基盤だとか肉体関係が人間関係の基本の基本だとか肉体関係から人間関係が始まってそこから友達になるかが変わるからそこから頑張らないといけないんだよとか(◉∀◉)そういうレール敷きにわざわざ大事な時期に二重生活してたんだなあーって汗。ちょっと引いてる汗。