(ㆀ˘・з・˘)一応アクアプロテクションはテイルズオブエクシリアのミラ・マクスウェルが使う魔技で中の人は沢城みゆきさんですよね( ;´Д`)そりゃあドラクエ7で魔王は世界を大陸ごとに切り取って石版に封印しててその名前がオルゴ・デ・ミーラでしたっけ?(;゜0゜)だとしても、一応それは沢城みゆきさんの担当されたキャラであって私は作品の製作の一切に関与してはおりません(ㆀ˘・з・˘)どうして私がアクアプロテクション扱いをされているのかちょっと腑に落ちないところあるけどなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・プロのお水としてのリクエスト送信してるだけ??(ㆀ˘・з・˘)そもそも違うんだけどなあ汗。一応違うし、その場合はお店を通してもらわないと困るでしょう?(;゜0゜)参ったなあ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)しかも今デブってるのにあんなコスプレ似合わないです

 

( ;´Д`)ちょっと過剰反応し過ぎてるだけ??( ;´Д`)よく言われるけどさあ・・・汗。