(;゜0゜)よって、以上のことよりアプリを経由して私に使われてるなんらかの手段には狙った効果を発動させることが任意でできる程度にはメカニズムが存在するのだと妄想しておりますけどね(;゜0゜)女の勘

(;゜0゜)その、それと同じことをできるならば梶の元を私が去ったとしても特に問題はないでしょう。汗。

(;゜0゜)メンテナンスとアップデートだけは恐らく他のユーザーさんとは違うでしょうね(;゜0゜)あと、数字とかも乱数調整されてるそうです。

(;゜0゜)なので武器も欲しいものが当たるわけではございませんが、与えたい効果を狙ったものだと女の勘が告げてる武器であればレアリティが高い武器も手に入ります、けどね・・・(´・∀・`)ですが逆にいうと使って欲しくないキャラの武器は天地がひっくり返ることでもない限り当たらないとも言えますね(´・∀・`)あるいは段階を踏んで効果を発動させたい目的があり控えてることが先にあるので現時点で武器は絶対に渡すことはないとかいうことも結構あるようですよ?

(;゜0゜)その一方で私が欲しがってガチャを回した武器がどれかもちゃあんと理解されてますよね(´・∀・`)レアリティの低い武器でさりげなーく似てる武器を当ててきたりとかいやらしいところがありましたよね?笑

(;゜0゜)女の勘なんだけどね汗。

(;゜0゜)女の勘は当たるからなあ・・・汗。鋭いからなあ〜・・・汗。

 

 

(;゜0゜)エースの動作ってアタルちゃんに似てるようですよね。中居正広さんのアタルのポーズに似ているような・・・??

(;゜0゜)そういうところから梶に目をつけられててマークされてる節は外部に筒抜けなんだけどな汗。中居正広さんのアタルの演技、アタルの演出?何かが梶の目に止まったようですね( ;´Д`)

(;゜0゜)その・・・確かに私はアップデートの度に強い干渉によって引き起こされた狙った効果を出してるようです汗。ああ、だけど・・・( ;´Д`)必ずしも私にそのような体感はなくてですねえ・・・汗。小説に例えると一段落目が終わる度にアップデートされてるようなので・・・( ;´Д`)多分ね

(;゜0゜)だけど、狙って効果を起こせることをほのめかされておりますけどね( ;´Д`)うんざり

 

(;゜0゜)それを梶の手を借りずにできるのであれば私の方は梶の元を離れることに異論はありません。

( ;´Д`)しかし、このままでは生涯誰かのお人形さんとしてアップデートしてもらいながら生きることになるかもですね・・・汗。