(;゜0゜)ほんと見れば見るほどギスギスしてるなあ・・・汗。内輪の人間関係がえぐいっていうか・・・険悪っていうか・・・相当仲悪そうだよねそっち汗。

 

(´・∀・`)それでも小松未可子さんは内輪の業界関係者へは礼儀正しいけどお世辞にも性格がいいとは言えず蹴落とすためなら容赦しないっていうあたりをわざわざ別の作品で描かれるのがなあ・・・汗。(;゜0゜)しかも高巻杏のプロフに蠍座のB型ってしっかり書いてるのよねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)小松未可子さんを思い出せと言わんばかりに(;゜0゜)アンちゃんの同業者のミカちゃんの設定・・・汗。見た目にもかなり工夫してるとか生々しい(T ^ T)それをわざわざ別の作品で発表されるあたり相当仲悪そうだよね(;゜0゜)庇う気ないし鬼の首を取ったみたいに作ってるんだよ?こわーい(T ^ T)フォローどころか潰してるっす・・・汗。

(T ^ T)人間関係が酷そう・・・劣悪な仕事環境にしか見えないわ(´・∀・`)胃潰瘍になりそうだよね汗。

 

(T ^ T)すっごいドロドロしてるよねそっち汗。人間関係えげつないなあって・・・(;゜0゜)険悪ムードがものすごいんだけど・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも高巻杏ちゃんの設定に見え隠れする梶裕貴の悪意とブーメラン設定がきっついことされてるなって・・・(T ^ T)こわいよお・・・汗。殺気がすごいのらあ・・・(´;Д;`)プルプル震えるお?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あっち行きたくない!!やばーい!!人間関係がドロドロしてそうでこわーい!!(´;Д;`)揚げ足の取り合いになるお・・・?(T ^ T)悪意と陰口を隠しもしない大胆さ・・・汗。(;゜0゜)ほどほど貧しいセシルに扮した梶裕貴福井裕佳梨さんは結婚するけどねえ?みたいなチラッとみながら作ってる雰囲気(´;Д;`)あいなまの様子伺ってるよあれ・・・汗。(T ^ T)わざわざ近い時期にリメイクして対抗してきてる(´;Д;`)きっつい性格・・・汗。

 

(;゜0゜)普通そこまでしないと思うけどねえ・・・汗。すごい性格ブスだよね。汗。

 

(T ^ T)きっと水樹奈々さんが特定済みの対象が梶裕貴ネカマとして演じてる芸名に限られてるなら一網打尽にする気なんじゃとか思っちゃうよね(;゜0゜)怖い女・・・汗

(´;Д;`)わるーい!!奈々ちゃん、悪い子なのラーメン(T ^ T)こわいよーう

 

(´・∀・`)あの芸名って実は男が裏で演じてるんだよ?ネカマだよ、ネ・カ・マ!!(◉∀◉)真っ恥部ワン出すwww

(◉∀◉)あの清純派気取りの見目麗しいあの子はねえ・・・(◉∀◉)ネカマしてるって内輪で有名なあの男性声優とあんなこと演技と言ってしてたんだよお?(◉∀◉)女同士でだと思うでしょう?それがミソだよお〜www

(◉∀◉)ファンにはバレないネカマとして表に女出してさえおけば平気であんなことさせてきたんだよー??あれは\(◉∀◉)ノ男ですよ!!(;゜0゜)とか蹴落とすために準備してたのかあ?恐ろしい女(´;Д;`)すっかり騙されてしまったよ奈々ちゃん・・・(T ^ T)ひでえ女!!

 

(´;Д;`)腹黒さが普通じゃないよあの業界(T ^ T)怖いよお・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。えーん!えーん!

 

(;゜0゜)ラブソングにみせかけてなんとえげつない真似を・・・。゚(゚´Д`゚)゚。裏切り者ーーーーーー!!(ㆀ˘・з・˘)これは屈辱の踊り行きだな( ˙-˙ )無言