とりあえず・・・家庭環境に恵まれてないだけでそれなりの頭は持ってて難しいことは分かんなくっても賢い人は高卒にもいますって言いたいの?(;゜0゜)ていうか私の場合には家庭環境には恵まれてたから進学塾にも通って進学校にも通ったんだけどねえ・・・(;゜0゜)本当この人たちって嫌いだわ・・・。

 

(;゜0゜)しかも芸術家や役者やNPO法人の人は優しい?そいつらが私にどんなことしてきたか一部始終見てたでしょうが。

 

詭弁で塗り固めてるよねえ・・・大嫌い。

 

 

で?何が言いたいの?いつのもお楽しみへのリードですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )つまらねえ男だなあ?

 

(;゜0゜)子供を産むな男性化しろって言いたいの?これは何かの伏線かな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何?高卒のオマエラには花澤さんは分かんないけどあの場所にいいたあの子は脈ないから安心してっていいたいわけ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リアラに憧れてた子

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疲れた・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )頭がモヤモヤしてるの・・・きちゅい。

 

 

(;゜0゜)とりあえず、女性の社会進出ってできた人は私と違って尊重されてるのかもだけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)まあ、私の場合は一応色々問題抱えてるしねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それに色々観察してると私が同じ職場にいたらどうやら欲求不満でそれどころじゃない人にとってはかえって逆境になるのでしょう?もう半分くらい諦めモードなんだけどなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お客としてなら大歓迎だけど会社が傾くし気が散るのでしょう?わかったっす・・・わかったっっすから・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず私は結婚したいからねえ・・・汗。だから男性と同じオフィスに出勤しないで済むように自宅で何かできることをやってみるつもりなんだけどなあ・・・汗。それか自宅で仕事させてもらえるならオマエラが起業したところで雇ってくれたっていいんだよ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それはともかくとして・・・汗。

 

(;゜0゜)だからデスクワークか手作業系でちまちま何か作ろうとしてるんだけどねえ・・・汗。頭がモヤモヤするし・・・時間かかるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ!!

 

と、いうわけで私はプログラム組む勉強とか3D作る練習しないといけないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んっふう・・・(艶っぽく)

とりあえずデジ化に対応できるまで待っててもらえます??(;゜0゜)頭がモヤモヤしてきたっす・・・汗。

 

Tooは人形に変えられたようなものだから別に相手さえ良ければ下方婚でもいいけどねえ・・・(;゜0゜)私よりも下がいるならの話だけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあー・・・汗。

 

そりゃあイスラムっぽく男女別々の法人とかにすれば単純に社内での性犯罪は減るんじゃないの?笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ、そこまで分けるコストをかけても女性の方の法人担当がどれだけ確保できるかよねえ・・・汗。

(;゜0゜)それより勤務地を選ばない方が結婚楽そうだとは思うけどね笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラどう思いますか??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから今から自宅でもマヤ使えば美麗グラフィック時間かかっても制作できるんでしょう?できる人が使うなら。だからそこまでお金は出せないけれど慣れていこうと思ってるんだけど・・・汗。ついでにさあ、もし女児にプログラムを学ばせてコツコツさせるのと枕営業をさせたり援助交際をさせるのとどちらか好きな方を選んでいいよって言ったら多分ねはじめはプログラムの方を選ぶと思うしそっちの方が生涯経済力に波がそこまでできないと思うわ・・・(;゜0゜)だけど明らかに女児や女生徒に枕をさせたり援助交際をすることでお小遣い稼ぎをしてほしいって卑猥な大人が願ってるのよねえ(´・∀・`)だからそう簡単にプログラム組んでなんとかってさせられないように妨害すると思うよお?(;゜0゜)悪いけど偏見持ってるわあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、確かに職場や大学内で結婚相手を探すっていうのは目的としてあると思うけどねえ・・・(´・∀・`)納得

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で自宅で経済活動ができるだけでは縁遠いのは変わらないよねえ・・・汗。まあ、お見合いがあるから良いのでは?危険かどうかは別として。゚(゚´Д`゚)゚。