本当にこんな男私にとっては鬼門でしかないんだからとっとと死ねば少しは楽になるだろうなあ・・・(;゜0゜)少しは遠慮してくれない?どれだけ迷惑かければ気がすむの?本当死ねよこんなやつ・・・。こっちがもう自殺に追い込まれる一歩寸前だよ・・・こいつ本当屑。こんなやつが生きてて喜ぶのはミカちゃんくらいしかいないでしょうよ。(;゜0゜)ああ、あとアリサちゃんだっけ?それくらいじゃない?真礼ちゃんは亡くなった従兄弟の方が良かったでしょう?(;゜0゜)気が合いそうだねその一点だけは・・・汗。修羅場は回避したいけどなあ・・・。まあ、従兄弟はわかるけどこんな男でも修羅場は激しいっていうのはどうしてなんだろうね?やっぱ金か権力だよねえ・・・。本当寄生虫の分際でいっちょまえにおモテになってるのだそうですよ。屑。

 

虐待してくるのに耐えろってさ。てめえがしなけりゃいいのにねえ?本当これだからDV男に狙われてもこれっぽっちも嬉しくないし不幸になるだけなんだから少しでも愛情あるって錯覚したなら死んでくれますか?私のために。こいつただヤリモクの自己中だから死なないんだろうなあ・・・汗。本当うんざりしてるんだけどねえ・・・汗。どうしてこいつが生きてて従兄弟が早死にしたんだろうなあーってこっちもてめえにムッとしてますけどね(;゜0゜)そのなりでよくもまあ甘いマスクとか言えたよなあ笑www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。もっこりもこみつが美食家なのはわからんでもないけどねえ・・・宮野が美食家でも迷惑でしかないのよねえ・・・(;゜0゜)それとあんまり変わってないお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハローで受けた公開処刑の屈辱まだ根に持ってるくせに・・・www

(;゜0゜)あれくらい容姿の美しさが違うんだからもこは美食家でも許されるけどオマエラのはただの迷惑なんですって肝に銘じとけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )選り好みするな