とりあえず予測変換辞書を使って攻撃してこないで頂戴。本当に陰湿。人に見えないところで虐待をするような屑。本当によくもまあそこまでしても許されるだけの価値があるとか思ってられるよね笑。シンジラレナーイ!!頭おかしいんじゃないの?笑。

 

それと、今後近寄ることもないと思うけど万が一物理的な距離が近くになるようなおぞましいことがあったとしてもその汚い手で私に触れてこないでね。汚ったないのよあんた全部汚いだけでどれだけその汚いところが私を苦しめていると思ってる?自覚してください。無理です。

 

本当に何様のつもりなのよこの屑。だから58とか鬼が手ぬるいし甘いし弱いものにだけ牙を剥くような日和見主義で嫌いなのよね。こんなやつ私が存在を認知するまえに死なせてしまえばよかったの。どうしてこんなやつを生かしておいたんだか・・・正気を疑うわ。屑。