ಠ_ಠここまで酷い弄び方をして徹底して冷遇すればさすがに懲りて男を好きになれなくなるだろうっていう教訓にでもしたいつもりなのお?(;゜0゜)そんなことしなくてもオマエラなんかノーマークだったしそこまで言いよるほどもとから興味持たれてなかったでしょう?所詮テレビの中の人って架空の存在に毛が生えたような住む世界が違う人間でしかないのよね。

(;゜0゜)ファン食いした愚かな声優梶裕貴って言ってもどうせ女は男のお手つきだけは許してきただろう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうところも含めて嫌い

(;゜0゜)わざわざそんなお節介してもらえなくてもオマエラなんかに関わりたくもなかったよ(´;Д;`)少しは人の迷惑考えれば?両刀だとか最悪だよね・・・。こっちは望んでないのに手だけ出されて責任取るほど価値のある女じゃないから手っ取り早く痛い目にあわせて火傷させれば百合に変わるだろうみたいな上から目線でひどいことしかされてない。゚(゚´Д`゚)゚。何様のつもりなのこいつ・・・。

(;゜0゜)しかもオマエラ念願の百合に変えてやるほどひどい弄び方をしたくせにまだ私に何か用事があったの?こっちは無くなったのくらいわかってんだろ?百合に変わるよう願掛けしたくせにwww

(;゜0゜)なのに気色の悪い結婚だとか義理の娘扱いしながらまだ私を苦しめる(´;Д;`)そこまで自分の伴侶にするのが嫌だから相殺したくて精神的な虐待を公然としてくるの?(;゜0゜)本当こいつ嫌い(´;Д;`)自分にはこれくらい一般市民の女の人生を狂わせてからいつ自殺してもいいような弄び方をしてタダヤリしてやり捨てして高い授業料になっただろうっていう厚かましい感覚でポイ。゚(゚´Д`゚)゚。で念願の百合化させておいてまだこっちに話しかけてくるんでしょう?(;゜0゜)嫌い・・・!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。そこまでどういう育てられ方をされたら他人をそこまで見下せるのか・・・(´;Д;`)はっきり言ってもしも男だったらそりゃあてめえなんかより死んだ従兄弟の方がよっぽどよかったよ(;゜0゜)だけど・・・その従兄弟との仲を遠くから一切接触しないように妨害工作してきたの他ならぬオマエラじゃないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、わかった。それが慎重すぎて男に振られてしまった痛い過去を持つって設定?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど少なくともオマエラじゃないじゃん?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてオマエラに振られたみたいな言い方をされてるのかなって本当辛いわ・・・(´;Д;`)早く死ねばこんな不幸に見舞われずに済んだのに。゚(゚´Д`゚)゚。本当こいつ嫌い

 

(;゜0゜)こっちは用事ないのにうるさいやつばっかりでどいつもこいつも死んでしまえ!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ああ、気色が悪くて薄気味悪い男!!(´;Д;`)百合化して尚更嫌悪感だけが募ります。゚(゚´Д`゚)゚。あんなひどい遊び方をされたらそりゃあ女の子の方が男なんかより良く見えるよね(´;Д;`)願いが叶ってよかったですね(;゜0゜)そこまでするほどの価値が自分にはあるって根っから信じてるような勘違いっぷりが本当ただのいじめッ子以外の何者でもないわ気色悪・・・