( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう厳しい修行に耐えられなかったから家出してる設定でよろしい。では、速やかに修行を再開しようぞ。いいな?わかったか?( ゚д゚)余計な真似すんじゃねえ・・・近くにいたいだと?滅多刺しは免れないと思え。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもねえ・・・おサボりタイムしてますけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どこが他人を立てるタイプだよ勘違いも甚だしい。他ならぬ私の父に対してピンポイントでメンツを潰してやりたいだとか俺の方がすごいって言いたそうでうずうずして年齢差の少ない替え玉まで調達しやがったくせに。すっこんでろよ婿入り前にまさかのムショ入り経験しやがって。ザマアwww

(;゜0゜)まあ、歳を重ねて角が取れて丸くはなったと思います。けど、義理の父になるかもしれない相手に対するあの仕打ち・・・汗。本当に自分以外は全てバカの時代を象徴するエピソードだなって幻滅しましたけどねえ・・・汗。あんなもんと結婚してやったらその周り全体からまで嫌われるとか散々だよなあ・・・汗。割に合わないわ。こんな男に枕をするのも含めてねえ・・・( ;´Д`)いやー・・・汗。

(;゜0゜)教えを請うだけで下手したら子供の産めない体にされる典型じゃんこいつ。コスパ悪すぎ・・・汗。