(;゜0゜)プライスレスの誉め殺しで要は私のあらゆる一切は金を出してまで売るほどのものではないって今までいろんな男性から断言されてきたわ(´・∀・`)インテリ気質のねwww

 

(;゜0゜)それに金品を要求されるいじめにもあってるからねえ・・・。

 

(;゜0゜)いじめられっ子が独立して経済的にうまいことやるっていうのは難しいよねえ・・・。往往にして自己評価が異様に低いからねえ?適正価格よりも恐ろしいほど安売りするでしょう?多分・・・。そして得をするのは買い手の方だし甘い汁を啜れる機会を棒に振るのって結構自分に厳しくないとできないよねえ?(´・∀・`)つまり、安売りしたらその価格で買い叩かれるか異様な安値にピンときた人にさらに値切られるのがオチだってこと♫( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世知辛いのらーめんへら

(;゜0゜)そしていじめっ子の謎の強気な価格吊り上げもあるからねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめって生涯関わるよねえ・・・いじめにあうと自分に自信が消えて安く買い叩いてきたような相手でも感謝してくれるからねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カモられたよお私もねえ・・・

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから未だに値段をつけられなくて苦しんでるの。もう梶の傘下に入って雇われた方が精神的に楽だとすら思うほどにね一旦手を出されたことには変わりないから枕営業として事後処理されたまま結局タダヤリ弄ばれ損するよりは雇ってほしいと願い始めたの。それくらい根深い精神的な問題を抱えてしまうことになるよねえ・・・アラサーなのにねえ?恐ろしいよほんといじめって。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170611075834p:image