(;゜0゜)そうねえ・・・エポテーヌだっけ腐女子ファイアーエムブレムのゼロの娘さん。あんな位置にベルトを巻いて過ごしていたわよグループホームで両手を開けておくようにってスタッフからの指導があってね(◉∀◉)まさかエスエム感覚でつけさせたいだけってことお?これは危ないなあ〜(;゜0゜)だって商品だから手をつけたらいけませんってたまねぎ言ってたしい〜(◉∀◉)お手つき臭がおニャン子ダンスと共にさらに深まりましたか?笑www

 

( ;´Д`)で?余計なところでなんか知らんけど平野綾ちゃんが私がタダ働きさせられてる姿を軽蔑していじめていたけど改心してキューピットになってあげようっって心でも入れ替えたって言いたかったの?(ㆀ˘・з・˘)貴方ねえ・・・(◉∀◉)もしかしてコミュ障さんなのかしらあ〜♫(;゜0゜)そんな険のあることを言われて恩きせがましくされてもねえ・・・(´・∀・`)き・ら・い♫

 

(T ^ T)しかも梶なんかとくっつけられてもありがた迷惑この上ないし(;゜0゜)譲る(´・∀・`)どうぞ♫

o(`ω´ )oキャッツファイト!!

(´;Д;`)誰の手に渡るのかしらねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。小松さん?花澤さん?かやのん?それとも・・・(;゜0゜)元サヤ組の真綾ちゃんか平野綾ちゃんかうりょっちか(´・∀・`)クスッとwww

(;゜0゜)別にカオリンが持ってってもいいけどねえ・・・(´・∀・`)そこらへん甲斐性があるカオリンはヒモを養う組みに編成されるかな?( ^∀^)心神喪失の頃の私の歩みみたいにね(◉∀◉)真っ恥部ワンも出すwww

(;゜0゜)経済力を持てば持ってない男とあてがわれるようなカースト制が精神病院にも存在したわ(´・∀・`)てか、半分くらいは芸能人が混じってたけどねwwwバレwww

(;゜0゜)ワンも?オマエラも混じってたってこと!?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぐげえ

 

(;゜0゜)まあ、そういうやりとり知ってるからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。甲斐性がない状況で駆け込むように責任とりなさいよって言わせるつもりなんでしょうね(´・∀・`)足元見やがって

 

(;゜0゜)それとも体調がまだ回復してないだけなのかな?( ^∀^)だからしばらくお休みしてなさいってこと?(´・∀・`)マウスオンオフうるさいもんね。わざと邪魔しててイライラするのよ。本当嫌いだわそういうところ。

 

(T ^ T)ともかくマインドコントロールにあのグループホームでの頃の思い出が利用されてるのは間違いないけどねえ・・・(;゜0゜)心的外傷の強さで操りやすさが変わるんだってさ。だからねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。怖い連中・・・(T ^ T)女であるってだけで許せなかった女性蔑視者なんでしょう?(´;Д;`)うげえ・・・汗。

 

(T ^ T)ともかく嫌いなの。もうそっとしておいてちょうだい。(;゜0゜)いくら私が気丈な人間だとしてもねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。無理りん(´;Д;`)いつまでもてめえみてえな屑に付き合わされるこっちのすり減らされる気持ちも少しは察して欲しいのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ゴミのような使い物になるのかどうかも疑わしいものばっかり遠くから送り込みやがって!!(´;Д;`)地元がゴミの山みたいに見えるわ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170610122617j:image