.°(ಗдಗ。)°.どうせ呆れ返るほど頭が悪くて愚かなことをした女だと嘲ってみていたんだわ(´・∀・`)どこかでそうやって私を苦しめて傷つけることを望んでたくせに人前では善人振って同情したりとかしてそうだよね(´;Д;`)高学歴は得てして頭がいいからねえ・・・(T ^ T)てめえの涙なんかこれっぽっちも信用できる代物じゃない(T ^ T)ああ、そういえば・・・涙活だっけ?(´・∀・`)本当名は人となりを表すものよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。私が辛い時に涙を流せないタマミ設定を熟知した上で自分は泣けるぜしかもストレスにも精神衛生上にもよろしいから得してるっていう自慢。゚(゚´Д`゚)゚。本当名は人となりをよく表すし名前の通りに成長するのね(´;Д;`)名前って大事だなあ・・・(T ^ T)ぐすん

(;゜0゜)まあ、涙活で流し慣れてるおにーちゃんなんかのお涙なんか(´;Д;`)これっぽっちも本音を探る手がかりじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。日頃から泣くために活動に赴くような男の涙(T ^ T)おはようございます代わりにそこでは涙を流す(´;Д;`)そんな活動してるんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。薄っぺらい涙なのらあ・・・(´;Д;`)希少価値が低い(T ^ T)鬼の目にも涙ってセルフパロディしなくていいです(´・∀・`)クスッと

 

(;゜0゜)まあ、ある意味涙を流せないことが口伝により広まっている私の涙の方が価値があるのらあ(´;Д;`)感情が咳を切って溢れ出したって信ぴょう性がありますの(T ^ T)ぐすん

(;゜0゜)希少価値が鬼の目にも涙よりもさらに高いわ私の女の涙の方が(T ^ T)白々しい涙活で流し慣れてる涙とか(´;Д;`)そんなもの見せられたっていっつも練習して流せるように慣れたんだなって理解できてるσ(^_^;)悟りな?

 

 

(T ^ T)なんて恐ろしい人(´;Д;`)人間の体という空の容器に人ならざるおぞましき人知を超えた存在の魂を宿してるだけ(T ^ T)人間じゃないにゃんね(´;Д;`)

(T ^ T)とりあえず・・・私の社会での受け皿がお水か愛人しかないって言ったやつのリストは残ってりん?>マイペッツ(´・∀・`)

(;゜0゜)男も伴侶の女も手っ取り早く回しちゃえば?(´・∀・`)ガチャwww

(´;Д;`)赤の他人にそんな非人道的なレールを強く望んだんだし(´・∀・`)選り好みせずにしっかり食えよσ(^_^;)老若男女、私をお水に沈めようとしたり愛人かお水以外に需要がないって言った本人とパートナーをガチャ感覚で(◉∀◉)何周かしておやりなさいwww

(;゜0゜)なんて言われたら怖いでしょう?(T ^ T)いうだけはタダだし・・・(´;Д;`)私は良心あるからね・・・(´;Д;`)そんなことできないけど・・・(T ^ T)人の嫌がることをしないって大事だよねσ(^_^;)

(´・∀・`)まあ、オマエラにも言えるけどwww

(◉∀◉)私をガチャとか愛人専業とかサンドバックオンリーとか言ってた人のことを私はもう忘れてしまったの(´・∀・`)泣き寝入りしてる(T ^ T)弱いと損だよね・・・(´;Д;`)暴露したのなんかごく一部だし(T ^ T)この手の他人が嫌になるエピソードが腐るほど掘っても掘っても新しく出てくるような半生だったお(´;Д;`)弱いと苦しいだけなのらあ・・・(T ^ T)

 

 

真っ恥部(◉∀◉)ワンが思い出すwww

(;゜0゜)鬼の目にも涙感覚で涙活してる先生ってタマミのこと意識してやってるらしくて完全にあてつけくさかったのらあ・・・(´;Д;`)あと、大ご飯が私のせいで自分をいじめてくるってものすごい剣幕で罵られたわ(T ^ T)どっちもどこかに行けばいいのにねσ(^_^;)悟りな・・・

(;゜0゜)下の方からものすごく冷たい目でみてるなーって怒られたものねえ?(´・∀・`)おにーたん

(;゜0゜)そのあと梶が腰振りながらおにーたんナンパしてたけど・・・(´・∀・`)両刀でエロ漫画に載ってたでしょう?あれには元気をもらったわあ・・・(T ^ T)心がほぐされたのりん。゚(゚´Д`゚)゚。生きててよかった!!もう少しだけ頑張ろうって心が少し元気になった(´・∀・`)金爆ブーメランwww

(◉∀◉)泣けない女への対抗意識と当て付けで涙の効能を自慢げに語り涙活してるっていう自慢すっごく頭にきてたりん(´;Д;`)痛えんだよお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。顔面麻痺してたときの痛みは相当だったわ(´;Д;`)痛えなんてもんじゃねえ・・・(T ^ T)しくしく

(´・∀・`)そういうのも涙で薬いらずだとお??

( ^∀^)男のくせに女にマジで喧嘩腰で対抗意識丸出しでみっともないし怖かったにゃんಠ_ಠ計算高い男・・・汗。

(´;Д;`)私もリベンジされたけど・・・(T ^ T)58番は少し遅れてしまったけど(;゜0゜)こっちもこっちでエロではなく硬派なリベンジ頑張ったのりん(´;Д;`)壮大なスケールで描くなんちゃらかんちゃらね(T ^ T)国際問題狙ってリークσ(^_^;)悟りな、売られてんだよてめえ・・・

(ㆀ˘・з・˘)だけど、まだまだ足りないりんねえ・・・(T ^ T)こんなもんじゃやったうちに入らないのりん(T ^ T)序の口なのりん

(;゜0゜)で、暴露トークを初めて真っ恥部を探り当てる(◉∀◉)趣味ができたおwww

あsまあ、てめえの伴侶がリベンジされたり回される以外に社会でのニーズがないって言われたら?(´・∀・`)少しは堪えるでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせ製薬会社の子供もお水に毛が生えたのと同じ存在でしかないし医療関係者の部外者でただの商売人なんでしょう?(´・∀・`)嫌いw

(T ^ T)そういうところほんと嫌いだわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。着火

(´・∀・`)松村先生ももう私の歳では何を言っても誰も擁護しないし誰も味方なんかしないわよって言ってたものね(;゜0゜)多分松村先生でしょう?(´・∀・`)だってサブカルでいじられてるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。違うかもだけどどのみち女性のスタッフだったもん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )目が開かなかったから確認できてない

(T ^ T)トーメーカンでの潰し工作は陰湿で過激で私はやって行けませんでしたわあ・・・(´;Д;`)お美しい先生(◉∀◉)小松さんとの関係性が気になりますよねえ( ^∀^)着火www

 

(;゜0゜)お奈々様の意を汲んでリードしておきましたけどね・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )華やかな世界での厳粛な競争だっけ?そういう一面がございましょうな( ^∀^)ワクワク。女のマジな修羅場かな

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みんな嫌いなの

(T ^ T)ストレスで死んじゃうかもしれないけど・・・(;゜0゜)おにーたんとか58とかは梶に嫁ぐくらいならリベンジ騒動で死んでくれって心の底から願ってるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。呪いの領域・・・(T ^ T)ひっどーい!!人間の屑!!さすがお前らなんか人間じゃないやい!!。゚(゚´Д`゚)゚。こわーーーーーい!!人ならざる恐ろしさよお(´;Д;`)オマエラも人間辞めて対抗しろおおおおおお(◉∀◉)え?何?そんなことより松村回されるに過剰反応かあ?www

(;゜0゜)狙ってるりん。(´;Д;`)ペットがみかこしとの結婚前に最後の浮気に女医を狙ってるううううう。゚(゚´Д`゚)゚。みかこしピンチ!!(´・∀・`)女の勘で浮気相手の見当つけて先手打ってるりん(◉∀◉)未だに可であって優でも良でもないっ。

(;゜0゜)うおおおおおおおお!!まさかのみかこし大ピンチ(◉∀◉)高学歴美人女医にまさかの凸!?(;゜0゜)ひえええええええええええ(◉∀◉)本当にレズ??

 

(;゜0゜)男の取り合いか??前からナンパしてる形跡あったしなあ・・・カオリンのテーマとシカイダー(◉∀◉)嗅ぎつけたかあ・・・www

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////キャッツファイト!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふーう・・・(色目)

o(`ω´ )oファイ!!

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170610094322j:image