ಠ_ಠともかくとして・・・💢

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめっ子がいじめられっ子を性的暴行するということくらいあったとしてもおかしくないと思います(;゜0゜)そして心理的な力関係のせいでほぼ確実に和姦となりオールホワイトとされてきたのでしょう(´・∀・`)その感覚というか経験則からはじき出された結論が梶の件でも当然のごとく圧をかけたら私も和v(◉∀◉)v

ಠ_ಠムッ💢

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず日本国内であれば適用できる刑法の条文に心神喪失状態である相手に行う性行為自体を違法のものだとして処罰することができるそうです。そして性行為目的のために心神喪失に状態に追い込んでから合意を得て行う性行為もその合意自体を無効化しより厳罰化されて裁きを下すことができるとのこと。

(´・∀・`)あぼーんwww

 

(;゜0゜)しかし性犯罪全般は親告罪と言って被害者が被害届を出して刑事罰を要求しなければそもそも裁きを下すことなどできなかったはずですよね(´・∀・`)その前に示談交渉もありましたよね(;゜0゜)私はどちらも受けてないけど。汗。ポロリ。真っ恥部、ワンの出すw(◉∀◉)ww複数の芸能人から心神喪失に追い込まれた形跡が過去の放送などを覚えてる方ならわかると思いますけど・・・それ以外にもサブカルの作品を通しても心神喪失に追い込むような潰しがあったあるいは結果的に潰しになってしまったことがあります。その誰からも示談交渉をしていただけませんでした。肉体だけを要求されましたねえ・・・(◉∀◉)これはひどい。詳しくはラルクのステイアウェイなどをご参照くださいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )スクエニからも示談の前に魔導アーマーに乗せてやるとか示談の前に身体で慰めさせてくれとか肉体を差し出せば一発で心の病気を治してあげる自信があるおと言われましたねえ・・・(´・∀・`)誰が伝言したのかしらんけどwww

(;゜0゜)これは幻滅を間逃れないだろうなあ・・・(◉∀◉)真っ恥部、身体で仲直りしたら一発で心の病も治してあげるお示談の前に一度そちらを試してほしいしその前の示談なんかありえましぇ〜ん@真っ恥部

真っ恥部(◉∀◉)君の未来はあっち。浮かぶ雲のように誰も僕らを止められないwww@ふしぎなおどりを踊りながらな

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああん!!(´;Д;`)お鍋の中からぽわっとインチキおじさん登場。゚(゚´Д`゚)゚。竹本英史

 

f:id:shadow-worker-online:20170610041838j:image