松竹梅でしいたけと片目のゼロ、ねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)

 

( ゚д゚)しいたけの価値が松茸と同じレベルまで跳ね上がったって神のブログに書いてあったお??

 

( ゚д゚)・・・・・。

( ゚д゚)ごごごごごごごごご・・・。

( ゚д゚)メラメラメラメラメラメラ・・・。

( ゚д゚)ムカ

 

(ㆀ˘・з・˘)なんて生意気な連中なのよ!!( ゚д゚)片目って堅めの私の代名詞なのではないかしら・・・(;゜0゜)そうでなくともまたゲームかよ(´・∀・`)へっw

(◉∀◉)bあれだけ声優の中でも見目麗しいみかこしたそはお堅めなのらあよ?ラーメンw( ^∀^)勝ち目がないのラーメン♫(´・∀・`)一途に梶のことを想ってるんだおーん??(◉∀◉)bそれにひきかえわらしは想われてるらしいけどお・・・(´・∀・`)そのくせどうしようもない男を取っ替え引っ替えしてきたろ( ^∀^)しってんだじょー(◉∀◉)bこれだけれべるたかーいのに思われてんだから( ^∀^)退けよ、てめえだけ明らかに見劣りして釣り合ってねえんだよバーカが(◉∀◉)bとかいう恋愛駆け引きのうざーいし面倒くさくて気疲れするような形跡が確認できるのらー(ㆀ˘・з・˘)いと鬱陶し

 

(;゜0゜)tooはそういう面倒くさくてややこしくって心がくたびれちゃうのパッスィーング(◉∀◉)しかもこっちいらないって言ってるのに(´;Д;`)抱かせたりなんかしたからメンタル病んで極限状態に陥っちゃったんだお(T ^ T)いけないパターンの抱き方だったのに(´;Д;`)そこまで牽制されて辛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。泣き面に蜂なんらー・・・(´;Д;`)死ね

 

(;゜0゜)宮野真守のことなら知ってたお(´;Д;`)だけど梶のキャラ自体そこまで知らなかったしさあ・・・(T ^ T)その程度の人にそこまで近寄っても火傷して終わるだけだぞみたいな牽制されてもねえ・・・(;゜0゜)しかも私にそれをするんだ・・・(T ^ T)梶の方を止めた方が確実なのにね(´;Д;`)梶が手を出したせいでここまで精神状態が悪くなったのに(T ^ T)本当いいことなんにもないわ

(;゜0゜)どんな相手に抱かれたらここまで精神状態が悪くなるのか不思議なレベル・・・(´;Д;`)よほど嫌いなんだろうなっていうか・・・(T ^ T)春が来たときの目覚め方が正直よろしくないパターンだから決壊して極限状態に陥ったんじゃないのかなって思うけどね・・・(;゜0゜)それでも白だと圧かけられたし(´・∀・`)みんなの冷ややかな反応骨にしみたのらあ・・・(´;Д;`)友達になったとしても友達甲斐がなさそうだなって・・・(T ^ T)それよりはマシって思い始めてからやっと少しだけ精神状態が良くなって(;゜0゜)梶に身体を許すことに対して自分から白だとはっきり認めてあげることができるようにはなったけどね・・・(´;Д;`)最悪の選択の中から選んだ類のものではっきり言ってどれも選ばないのが一番いいよってくらいに望ましくないなって今でも思ってるのラーメン(´;Д;`)死ね

 

 

(;゜0゜)櫻井さんって歳下の医療スタッフと入籍して伊勢海老食べてきたらしいじゃん(´;Д;`)独身術ってなに??(T ^ T)しかもどうして村田さんと結婚したことになってるの??(;゜0゜)しかも子供がいるらしい汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170610034111j:image