(;゜0゜)きっと梶裕貴は性欲に負けて教え子に手を出すタイプだよ(´;Д;`)本当なんにも役に立たないのらあ・・・(T ^ T)教わるメリットよりも襲われるというデメリットがな(´・∀・`)参ったなあ・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。教室開いてもまともな親御さんはよこさぬだろうな(´・∀・`)zまあ

 

(T ^ T)なんか手を出してお触りしていいのは先生の特権みたいな誤解をしてるみたいに当たり前のようにセクハラしてくるのよ(;゜0゜)何をされてもいいくらいの中絶の覚悟をした上で教わるほどのものではないよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。屑が!!

 

(T ^ T)もう講師としてもやっていけないね(´;Д;`)池上彰さんとどっこいどっこいでじじいよりはこっちの方がまだマシ程度の選択だよねえ・・・(T ^ T)問題になるようなことを指導と生じてやりかねないお(´;Д;`)退路をさりげなく断とうとしながらな!

 

f:id:shadow-worker-online:20170610022520j:image

 

(T ^ T)これじゃてぬるいのらあ