(ㆀ˘・з・˘)本来よりも弱い存在になるように調整してした結果がリベンジポルノかよ(;゜0゜)本当1ミリ単位ですら無理だわ生理的に受け付けない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)致命傷を何食わぬ顔で見知らぬ人からいつでもどこでも負わされてるけどね、、、これのどこが優しさなの?。゚(゚´Д`゚)゚。こんなやつに執着されるのって不幸(´;Д;`)死ねばわたしが幸せになれると言ってるのすら分からないのか?(;゜0゜)自分さえ良ければいいんだね(ㆀ˘・з・˘)自己顕示欲だけ(;゜0゜)本当無理、、、(T ^ T)リベンジポルノされたときの周りの侍らせてきた女の反応込みで絶対無理だわ(;゜0゜)心無い連中、、、

 

(ㆀ˘・з・˘)殴るけどそれは優しさでもっと辛い目に遭わせないため?(;゜0゜)ちょっと何をしたいのか分からないですねー(´;Д;`)正当化と自分の理想化し始めた屑。゚(゚´Д`゚)゚。なんでなの?(´;Д;`)小松未可子さんとか上坂すみれさんとか私よりも若くて可愛い顔してるんでしょう?(´・∀・`)じゃあ、代われよ私の立場とさあ(ㆀ˘・з・˘)どうしてアイドルのあんたたちがセクハラ受けないで私にくるの?(;゜0゜)代わってちょーだいよっ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。この御都合主義が!!(T ^ T)結局私を駄目にして使い物にならなくなるまで追い込んだだけでもう社会に復帰どころか自室から出たらいつ致命傷を負わされるか不安になる毎日なんだよね(;゜0゜)私にした仕打ちの残酷さ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!(´;Д;`)たかが250円如きの端金でにゃーにゃー嬌声上げても上げなれてて男にも女にも全裸見せ慣れてるてめえの感覚で物を言うな汚らわしい。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあてめえらは汁男優だし手慣れて聞かれても見られても知られてもダメージないだろ?(´・∀・`)どうせみーんな知ろうと思えばできるだろ?( ^∀^)ラストデザートwww

(;゜0゜)そんな希少価値という面では値打ちのないてめえの感覚で私に接してきたらあれだよ、、、(´;Д;`)どうしててめえのは出てこないんだろうね(´・∀・`)みーんな関心あるのは私の春だく(;゜0゜)その時点でてめえなんか人生苦労もなんにもないよなあ、、、(´;Д;`)死ねば?

。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃあそこまでノーハンデのくせに私よりも出来が悪いしはずが普通ないけどねえ、、、(´・∀・`)ある意味てめえの方があらゆる意味で私よりも出来ていて当たり前の境遇だよね。出来ない方が問題あるよね。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。これは早死にするや、、、(;゜0゜)本当こいつって偉そうな割に迷惑しかかけないだけでしかも私の方が春的に注目されてるのに敷居高すぎるし本当最低。゚(゚´Д`゚)゚。疲れるだけじゃなくて自殺に追い込まれるような真似されてるんだけど(;゜0゜)何が守るの?人生のハードル下げるにはてめえが死ねばいいだけじゃね?笑(´・∀・`)楽な人生でいいね。大嫌いだよてめえらみたいなタイプが一番ね。まだ村田さんとか安河内さんとかのが平気だわ。どれだけたんこぶであってもね。゚(゚´Д`゚)゚。てめえらみたいな他人からはノーマークで他人のハードルだけ異様に野次を飛ばして跳ね上げながらプライドだけは高いし敷居高に振る舞うようなやつは一番受け付けません。゚(゚´Д`゚)゚。さようなら〜!!

 

 

(T ^ T)コンビに行くだけでも地獄味合わされて本当生きてるのが辛い。。。

(;゜0゜)他人からはって本当きらいだわ。。。

 

(T ^ T)お金欲しいなあ。。。

(;゜0゜)ただ無償で親の脛かじりながら社会のサンドバッグとセクハラして良い対象としてだけ存在してろみたいな丸出しのエゴがキツイわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。一方で働かざるもの食うべからずでしょう?(;゜0゜)その一方で私は結構しますwww

 

(;゜0゜)本当この世の全てが嫌いだなあ。。。

 

(T ^ T)労働力としてカウント出来ないし足手まといになるけど女の武器使うところだけ関心あるなみたいなところが本当嫌い。。。

(;゜0゜)女の癖に指図するなとか男に張り合うな痛々しいみたいに言われたことあるけどねえ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。私だって嫌なんだよう(´;Д;`)男の癖に競争意識丸出しでうざいー!!きらーい!!私も男のくせに女にマジな闘争心見せるような男きらーい!張り合ってこないでよー!!(T ^ T)死にたい、。。みっともないくせに欲情だけはして本当嫌い(´;Д;`)いいとこなんにもない。

 

(;゜0゜)そーゆーのを私より可愛いし若い(´・∀・`)アイドルが引き受ければ均等取れるのになあ♫所詮上澄みだけ掬い上げていいとこだけ取りたいだけでしょ?人間みてるりん。

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609162231j:image