(´-ω-`)それにしたって世間は冷たいなあ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ〜う、、、

 

(◉∀◉)私が性犯罪に遭ったときの女の冷たさよ、、、w

(´・∀・`)たんこぶが転けた瞬間への大歓喜とすさまじい熱気www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。福井裕佳梨さんもそのポジションだよね(´;Д;`)バイセク疑惑とか同性愛者疑惑があってもその性的対象らしい女の反応の冷淡さ(´・∀・`)ねえ?見てたんでしょ〜

(◉∀◉)貴方も同じ道を歩んできた数少ない仲じゃないのよう、、、(´;Д;`)しくじったら。゚(゚´Д`゚)゚。世間が祝い始めるかもね(T ^ T)才色兼備、高嶺の花たるたんこぶ村田の大失態ってお祝い歓迎ムードだろうね(´;Д;`)悟りな、、、σ(^_^;)めっ

 

(◉∀◉)高学歴美人が男運なくて悲惨な弄ばれ方して蔑ろにされるのが非常に美味い飯なんだとさwwwボソッと、、、

 

σ(^_^;)・・・・・

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609132200j:image

 

(´・∀・`)同性愛者疑惑があったりなんかするから女が付け上がって舐め腐って厚かましいわよねえ?(◉∀◉)パタパタ、パタパタ、、、

 

(;゜0゜)普段はいじめの標的にしかしてこないく・せ・に(´・∀・`)顔のせいだよ、悟りな?ね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・

 

特別扱いだよねえ?って目の敵にされてきたんじゃな〜い?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うりょがヴァニラさんの身の処遇にホッとしたってさ(´・∀・`)ボソッと

 

(;゜0゜)梶の取り合い(◉∀◉)不幸になるほど喜ばれてきたじゃないの歳を重ねるほど不利な境遇に晒されながら、ねえ?高橋まつりさんも従兄弟も早死にしてしまったわ。。。

(O_O)梶の収入源になりながら、苦労したわよねえ?(´・∀・`)その上澄みはそんな逆境の中と無縁のぽっと出が奪ってくんだとさwww

(◉∀◉)私たちも高橋さんや従兄弟みたいになるのかなあ???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪魔の囁きなう

σ(^_^;)悟りな?笑