(´;Д;`)あの男、後から絶対後悔するよ間違い無いよ(T ^ T)

 

ಠ_ಠ種無しだとしてもねえ・・・(´;Д;`)種村先生から女の幸せを叩き潰された子供の貴方を梶はそばにいながらその圧力の抗いがたい誘惑に負けて利用しただけで種が亡くなってから後悔するようなダメな男でしかないじゃないのよう(´;Д;`)守れなかった上に誘惑に負けてダメにした後にぽっと出の若い女に入れ込んで、ねえ(T ^ T)捨てるっていうわけなんでしょう?(;゜0゜)そこまでする価値梶にあったの?(´・∀・`)どこに??www

 

(◉∀◉)後から後悔するよおの男・・・。だけど(´・∀・`)お似合いだとは思うけどなあ?w(◉∀◉)小松未可子さんとはお似合いだと思いますけど福井裕佳梨さんとは正直釣り合ってないなって不恰好な梶の方がちょっと微妙だな笑(´・∀・`)うりょは福井裕佳梨さんと梶の仲にほっとしたらしいね(;゜0゜)その一方で私には死ねと言って凸るし(◉∀◉)忘れたくても忘れられないよお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)お似合いだとは思うけどなあパート2だったのに残念ねえ本当(◉∀◉)どうしてうりょじゃなかったんだろう・・・(;゜0゜)何が雌雄を決したのかな?(◉∀◉)うりょじゃどこがダメだったのお??( ^∀^)それをいうならチハラノさんとか(◉∀◉)平野綾さんと坂本真綾さんにも言えるよね(T ^ T)どうして小松さんだけは梶が責任取る気なんだろうね(´;Д;`)真綾ちゃんじゃダメだったの!?(T ^ T)愛と勇気ともう一人いるんだけどねえ・・・(◉∀◉)剥き出しの傷が無数にあり、少々のことで染みるからまた泣いたりしてる・・・?それ、誰のことなのお?(◉∀◉)私刑命令って大抵同性の女相手に敢行するよねえ・・・?ポロリ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。どうして真綾ちゃんの責任は他の男に押し付けて(´;Д;`)小松さんだけ取る気なんだろうね?(T ^ T)イーブンでしょう?(´;Д;`)なんでだろうね?(◉∀◉)それって・・・特別扱いだよねえ?www

 

o(`ω´ )oキャッツファイトの煽りをこれでもかと言わんばかりに飛ばしてますけどね・・・(◉∀◉)仰げ

仰げ、仰ぐぞ、仰ぐぞwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170609124320j:image