(◉∀◉)それにしても不憫よねえ・・・?納得いかないよねえ?福井裕佳梨さん?( ^∀^)幼馴染で腐れ縁かもしれないんだけど・・・(◉∀◉)小松未可子さんっていわばぽっと出じゃない?笑(´・∀・`)いいの?それで・・・( ^∀^)私は辞退してるしさあ(´・∀・`)梶の隣はお譲りしますけど?(◉∀◉)容姿の良さは保証できるよ(´・∀・`)しかも高学歴でしょう?萎縮するしあんまり落ち着かないのよねwだけどどうして福井裕佳梨さんじゃないんだろうって不思議だな(◉∀◉)貴方だって私が梶のお嫁さんになるっていう警戒くらいはしただろうけど( ^∀^)小松未可子さんって最近の人でしょう?(´・∀・`)年季が入りすぎると飽きちゃうのかなあ??(◉∀◉)焚き付けながら

 

( ^∀^)腐っても鯛だもんね(´・∀・`)梶は権力もあるし金儲けがうまいよねえ・・・www(◉∀◉)私でもなくて福井裕佳梨さんでもなく真新しい第三者と入籍するってよ(´・∀・`)小松さん大ピンチかにゃ??(´◉∀◉`)にゃーにゃーwww

 

(;゜0゜)チハラノさんが私を嫌いでも構わないんだな〜(◉∀◉)どうして彼女だったんだろうね?。゚(゚´Д`゚)゚。うりょでもチハラノさんでもなく、たんこぶの連れ添うような幼馴染の福井裕佳梨さんでもなくて・・・(◉∀◉)本命候補として過去に凸った私でもない・・・( ^∀^)どうして小松さんの責任なら取ってあげるのに(◉∀◉)比較的傷の浅い私だけじゃなくて深手を負わされたみんなじゃどこがダメだったんだろうね??(´・∀・`)そこまで言うほど小松さんが特別かなあ〜(◉∀◉)悪魔の囁き・・・ボソッと

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609120546j:image