(◉へ◉)自意識過剰なのらあ・・・(;゜0゜)それくらいの仕打ちを他人にしても許されるし自分にそれくらいの価値があるって根本的な勘違いでもしてるんじゃないのお?(◉∀◉)真っ恥部だなあ?その精神構造がwww

 

( ^∀^)気に入らない高校に進学した私が悪いから辞めさせてもいいくらいの価値を(´・∀・`)てめえが持ってんのかあ?(◉∀◉)厚かましい思考回路が真っ恥部レベルだなあ?梶よ・・・ククク

 

(;゜0゜)イケメンの従兄弟とメールをするのも気に入らないかあ?(´・∀・`)好きなものは好きなんだから仕方ないや反撃のルルーシュが出来たくらいこっぴどく拒絶されてやきもきしたのかあ?( ^∀^)だから親族であってもカラオケに行かせるなんてとんでもないし妨害する権利くらいオマエラさまには持っている、とでもお?(´・∀・`)ログ、もう削除したのか?俺女までの二次創作とかで何度も何度も使い続けて念じ続けた生理的に受け付けないからそばにいて欲しくないドン引きする女の特徴まとめサイト俺女www(◉∀◉)真っ恥部オマエラの一念言うまで続ける匿名工作活動なwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みっともねえんだよてめえやることなすことやってて恥ずかしいとは思わなかったのかああ!?(◉∀◉)真っ恥部っていう感覚あるかあ?www

 

f:id:shadow-worker-online:20170607221703j:image

 

(;゜0゜)芸能活動の片手間に引き裂き工作妨害工作基本他人の邪魔ばっかり(◉∀◉)真っ恥部クオリティwwwワンレビューwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みっっともないにゃん(´-ω-`)恥ずかしい男・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふーう・・・(艶っぽく)

 

(;゜0゜)よく今まで売られずに済んできたよなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。よほど結束が固くて裏切らない良いメンツに囲まれてたんだろうな(⌒-⌒; )オマエラは

(;゜0゜)チャンスと言わんばかりに一気に蹴落とす材料として血祭りにあげられるのかいずれ来る日のためにストックされるという恐怖心からもう身体の痛みに耐えられなくって言わない方がストレスにならないくらいに辛くなったりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわー・・・(;゜0゜)心の弱いところをみせたけどお・・・((´-ω-`)自己開示www

 

(´;Д;`)そんな風に無防備に本人特定しようとすれば容易な状態で速水もこみちさんの足を引っ張ろうとするみっともなさを恥ずかしげもなく露呈できるってオマエラメンタルが強いんだろうなあ(´・∀・`)きみのようになりたかったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。チキンなのらあ!!(´;Д;`)心が弱いんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。ストレスに弱いんだって言わせんじゃねえ!!

 

(;゜0゜)それにしても自意識過剰臭がすごいな・・・(◉∀◉)真っ恥部メンタリティー、分析してやんよおwwwワン臨床心理士憧れ人間より送り届けましたオマエラの真っ恥部にフォーカスした心理分析wwwワンワン!わわんわん!!めええええー・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:shadow-worker-online:20170607222430j:image