(;゜0゜)そんな風にいじめられ慣れると些細なことすら腹をわった話が出来なくなるよねえー、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ちょい言っただけでも鬼の首を取ったみたいにばらまかれて痛い目に遭わされちゃうと思うけど?(;゜0゜)そんな感じで連体感とか錯覚だから持たないようになるものかと思うけどねえ?(´;Д;`)いじめられるのと冷遇はセットのようなものでしょう?少し考えたらいじめられてると大事にされないし尊重されないし権利を却下されやすいしそのような積み重ねが災いしてトカゲの尻尾切られがちだとすら思うけど?(;゜0゜)被らずに済むような泥をわざわざ被せられ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そんな蔑ろにされる扱いとセットな風にしか思ってきてないけどなあ〜(T ^ T)こいつには他にはしたらいけないこともやっちゃえ誰も怒らないし困ってないからねっていう感覚がセットのようには思ったけどね(;゜0゜)だから魔がさすよりも身体的な痛みに耐えられないくらい痛い目にあわされたわよ私

 

f:id:shadow-worker-online:20170607220323j:image