(´・∀・`)とりあえず・・・先ほどオマエラさまが私をコントロールしてわざわざ自滅するように仕向けて学校を辞めさせようとしたってカミングアウトしたったのwwww(◉∀◉)真っ恥部、これからもっと出すwww

 

(;゜0゜)ちなイケメンの従兄弟(◉∀◉)と心神喪失の頃親族でカラオケに行ったり多少メールのやり取りなんかはしたことあったけどねえ・・・(´・∀・`)ネット上とか作品から引き裂こうと手段を選ばなかった痕跡が・・・( ^∀^)俺女マジ無理とか口も聞きたくないし絶対に異性として見れないしアウトですよね(´・∀・`)みたいな生理的に受け付けないから関わりたくないレベルの中傷と(;゜0゜)女キャラの僕とか俺とかいう二次創作の氾濫(◉∀◉)真っ恥部、ワンの、出す。゚(゚´Д`゚)゚。必死で仲違いすればいいのにとかがむばってた形跡が(◉∀◉)真っ恥部?真っ恥部?プー・・・クスクスwww

 

(;゜0゜)そりゃあそこまで自己中なら。゚(゚´Д`゚)゚。1ドルにも満たない金で春を売れとかとんでもないこと注文するよね?(⌒-⌒; )最低wwww

。゚(゚´Д`゚)゚。ゴディバプレイとか妙な注文つけるくらいの野蛮はするよね(◉∀◉)真っ恥部、ワンが出すwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。この勘違い男が!!(◉∀◉)超恥ずかしいなあ?まさかバラされるとは思わなかったろう?wwwワンワン

 

(;゜0゜)いじめっていうの??まあ、蹴落とし潰しも兼ねたのすごかったよー・・・(T ^ T)英検準2の試験当日の朝にガラの悪いホスト風の男性を誰かが雇ったんじゃないかって思うけどねえ・・・(;゜0゜)しつこくナンパされたわその日だけ。゚(゚´Д`゚)゚。邪魔

(ㆀ˘・з・˘)だけど、それを零しただけで調子乗んなよ天狗みたいにかえって私が中傷されて自慢されたとかムカつくって言われて精神的に参ってたのよねえ・・・(;゜0゜)覚えてる・・・汗。女のきっつい仕打ち。゚(゚´Д`゚)゚。そういうリアクションは日頃からだったから・・・(;゜0゜)そう、そう女の子に影口をちょい零しただけよ(;゜0゜)なんでそんなことしたんだろうね??頭がおかしかったんだと思ってたけど・・・(´・∀・`)オマエラが仕組んだってカミングアウトしてイラっとさせてきたでしょう??(;゜0゜)ちなみに近所では未解決で放置された元クラスメイトが電車の駅の近くでいっつも待ち伏せしてたんだよね(⌒-⌒; )精神的にきつかったわあ・・・汗。゚(゚´Д`゚)゚。もうお外に出るのすら嫌だってくらい精神的に参ってた(⌒-⌒; )そもそも卒業式の前後の記憶が欠けてるんよね中学の(;゜0゜)廃人っていうの?本当に抜け殻みたいにボテッと転がってたらしいけどねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そんな私に入学式前から合宿をさせて夏休みも存在しない本当に毎日学校にいないといけない生活は地獄でしかなかったのお!!。゚(゚´Д`゚)゚。死にたかった

 

(;゜0゜)勉強は嫌じゃなかったわ(T ^ T)だけど何度も復習繰り返して戻るのよねえ・・・(;゜0゜)それがすっごく辛くて辛くてたまらなかったの(T ^ T)そこ、もうできるんだけどなあ・・・とか思いながら本来のカリキュラムっていうの?進路予定から大幅に遅れを取りながら習ったところをやり直しする確認の授業に変えられていくのがあまりにも辛くてもう学校に行くの勉強のためであってもただひたすら嫌にしかならなくなってとうとう死にたいって思うくらいに時間の無さにメンタルやられたの。゚(゚´Д`゚)゚。変な精神構造かしら??(;゜0゜)いっつもそんな気分になるお。

 

(T ^ T)とにかく・・・(◉∀◉)真っ恥部、ワンが出し直すwww

(;゜0゜)イケメン従兄弟と接近を拒むかのような、ねえ?(◉∀◉)わざわざ引き裂こうと一生懸命レールを敷いてる形跡なwww

。゚(゚´Д`゚)゚。みっともないのらああああああ!!(´;Д;`)バレたら恥ずかしいよう。゚(゚´Д`゚)゚。いったあああああい!!超絶自己中(´;Д;`)この勘違い男が!!。゚(゚´Д`゚)゚。越権行為の動機が俺様すぎるううううううううう(◉∀◉)真っ恥部、ワンがされたこと、出したwww

(;゜0゜)レールを敷く自体が越権行為そのものだしその敷いたレールwww(◉∀◉)みっともないにゃんねえ?にゃんにゃんちゃん( ^∀^)真っ恥部だったなあ〜・・・www

 

f:id:shadow-worker-online:20170607215350j:image