(ㆀ˘・з・˘)もしも宮野真守の担当したキャラにぞっこんになりパルレのような内容を遊んでしまうと不倫の疑惑が浮上するのだと致しましょう(ㆀ˘・з・˘)ムッ

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)では、梶裕貴の方はどうです?(´・∀・`)彼は自慰の範疇でしかないくせに自分が私を強姦したのだと吹聴してると言ってましたよね(;゜0゜)作品を使って自慰してるだけって最初言って聞かせただろうがよお(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)忘れたとは言わせねえよっ(´⊙ω⊙`)キリ

 

(;゜0゜)より条件の悪いところだけ適用するっていうのはなんだかよろしくないなあ〜とは思いますけどね(´・∀・`)陥れたい本能か??

 

(´;Д;`)むしろより不幸になるし滑稽な仕打ちになるところだけっていうか・・・(;゜0゜)まあ、雰囲気でわかってくれたらそれでいいです(T ^ T)損するとこだけ選ばれて対処されてるような気持ちに悪いけどなるなあ〜って(ㆀ˘・з・˘)嫌な世の中になったなーってますます引きこもり始めましたけどね・・・(;゜0゜)

 

f:id:shadow-worker-online:20170607083421j:image