(ㆀ˘・з・˘)とりあえず・・・女性の社会進出に伴い競争が激化したせいだけなのかは定かではありませんが・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)蹴落としやいじめの延長線上にセクハラや強姦がテクニックとして利用されてる節も見受けられますよね(;゜0゜)気のせいかしら・・・??

 

(T ^ T)1日が本当に短いしできることがほとんどないのりん(´;Д;`)1時間か2時間不自由しながらやっと練習できるかできないかだし(T ^ T)プログラムの勉強とどちらをその1、2時間で選ぶかってレベルで時間が根本的に足りてない(´;Д;`)DVとかセクハラとかで寝込む時間が圧倒的なのりん。゚(゚´Д`゚)゚。メンヘラだから耐えられないりん!!(T ^ T)やめろ、邪魔なんだよてめえら路頭に迷って死にやがれ!!(´;Д;`)餓死しろおって心で絶叫しながら苦しみ悶えて寝込んで過ごす日々(´;Д;`)可哀想にもほどがあるだろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。焼け死にやがれ!!てめえも全てを失いやがれ!!(´;Д;`)屑っ!!(T ^ T)ぐすん

 

 

(;゜0゜)どうしますか??在宅ワークで独身時代はやり過ごします??(T ^ T)なんか土台がめちゃくちゃだよう・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)クラウドワークスとかで単価の高い単発の仕事引き受けますか?(´;Д;`)正直オマエラがいくら処女厨でも無理が多すぎ(;゜0゜)健常者で高給取りで高学歴な美人の上に処女って無謀な高望みなんじゃ・・・(T ^ T)ドボンスポットがライフステージの段階ごとに必ず設置されてあるしな(´・∀・`)対価は身体と言わんばかりに・・・www

 

(;゜0゜)不妊治療を研究して常に肉体を差し出せって厚かましい要求を押し通そうとするところのある社会人に最低ラインの待遇を要求する程度の見返りにまず先払いで肉体関係を要求されて・・・の繰り返しだとするとねえ・・・(T ^ T)頭が疲れてるんだよね、今(;゜0゜)まあ、家計の助けになるっていうので男児が望まれるでしょうな(´・∀・`)あるいは私が怒ってる児童の買春疑惑のあった故郷での幼き日々からの負のスパイラルを断とうとすることにより確実に恨みを買う相手が出てくるということかしらね(´・∀・`)代替策が用意できないまま自分が嫌だからとおこりだしても綺麗事で解決できることばかりじゃないし余計なことすんなって怒られそう笑www

(;゜0゜)だけど・・・未成年の性行為の常習化が招くリスクに対し色々な憶測が挙げられますけど・・・(T ^ T)手堅い飯のタネになるスキルを幼い頃に体得させた方が生涯年収が安定するのではないかなーとは思いますけどね・・・(;゜0゜)どう思いますか?オマエラは(´・∀・`)そういう意味でプログラミングの必修化により競争は激しくなるでしょうが・・・(;゜0゜)引きこもってても生計を立てる手段の一つとして有効ではあるようなのでなんとも言えないところあるよねえ・・・(T ^ T)だけど・・・核家族化とは違うけど・・・(;゜0゜)労働力として男女雇用機会均等法以来社会に進出してた女性が再び男性と同じ環境で働くことが少なくなるかもしれないですよね(´・∀・`)あくまでの可能性の一つとしての話だおw

 

(;゜0゜)いじめで強姦までするような男のくせに処女厨だとかちゃんちゃらおかしいわハゲが

 

f:id:shadow-worker-online:20170607082003j:image