f:id:shadow-worker-online:20170606074616j:image(◉∀◉)表現の自由を侵害するようなことを梶をパシッてしようとしている自覚はありますわ。

(;゜0゜)では、キャスティングを何故そのようにしたかはともかくとして・・・(´・∀・`)私のことみてたでしょう?

(◉∀◉)ファイナルファンタジー12と13は未プレイなんだけどお・・・(;゜0゜)代わりにペルソナ3をしてたわ(T ^ T)機種が合わなくて・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)今、梶が虐待して来たのらあ(;゜0゜)どうしてこんな汚物のような駄作を連発して私を傷つけたような服装のやけにダッサイ女を犯して大喜びする駄作の著者の取り合いしてんの??(´・∀・`)あのダサいセンスはどうせ愛した人はダセインのセルフパロディーであいつまだまだ本気出してないだけだろうけどwww

(ㆀ˘・з・˘)なんであんなセンス悪い服をわざわざ着せてるんだろうね・・・(;゜0゜)愛した人アピールがすごい・・・汗。

(T ^ T)ダサい服をわざわざ作画できるあたりにプロの本気が見え隠れ・・・??(;゜0゜)いらねえ注文なんだけどなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)それより、ラルクの信者なひかるちゃんとか私のことだけでなく私の周りのクラスメートのこともちゃあんとみてたでしょう??(´・∀・`)羨ましがらせたかったのかしらあ・・・??(◉へ◉)園崎の園はひかるちゃんのことだよね??(;゜0゜)見てたんだ

 

(T ^ T)遠くで様子を観察しながら内輪の空気を読んだ上で圧力をかけたり野次を飛ばして片手間でお仕事したのよね?(◉∀◉)真っ恥部ワンも出したwww

 

(;゜0゜)メルマガで知ったのか盗撮してたのかお忍びでいたのか方法は定かではありませんけど・・・汗。

(;゜0゜)一方的に私や周りのことをよくご存知だったようですね(;゜0゜)しかも結構タイムリーに何が起きてるか把握してたようで(T ^ T)つまり・・・(;゜0゜)手段を押さえたわけではないので私に具体的な手段を知ることはできません(T ^ T)しかし、私の周りの空気を読むまで詳しく内部の事情を把握していたものだと考えてもいいんじゃないかなあ(ㆀ˘・з・˘)ひかるちゃんとはよく遊んでおりましたけどね・・・(;゜0゜)合わせて夜遅くになることもありました。

(ㆀ˘・з・˘)ひかるちゃんはラルクのけんちゃんの信者でよく歌っていましたね・・・(◉∀◉)ステイアウェイいっつもPV付きで二人でカラオケにて歌っていたわよ(´・∀・`)絶賛して何度も歌い直したいってひかるちゃんがゴリ押しするからさすがに覚えたわwww

真っ恥部(◉∀◉)まさかコンタクトを取れていたとはねえ・・・ひかるちゃんとはwww

ワンも出したwww(◉∀◉)明らかに繋がってたんだねー・・・私が気づいてないだけだったんだあ・・・(´・∀・`)ひかるちゃんのこと知っててコミュしようと試みてたんだあ♫www(◉∀◉)真っ恥部君の未来はあっち発言出すwww(◉∀◉)わんわん

 

(;゜0゜)そんな風に私が犬として自分を例えてた当時の空気も周りの人間関係も把握してたんだなーってワンワン(◉∀◉)ハチ公www

(T ^ T)どこから仕入れた情報から組み立てたんだろうね・・・(;゜0゜)ハチ公

 

(´・∀・`)こんな風に飛ばしたヤジや圧力の後日に起きたエピソードも知りたいならば知ることのできる環境でクリエイターや芸能界は活躍されていたようですね・・・www(◉∀◉)真っ恥部ワンも出す

 

私にとっての外野である芸能界とかクリエイター諸君の反応妄想なう(´;Д;`)いやああああ!!出さないでえええええ!!(T ^ T)グリ丸、出さないでええええええ!!(◉∀◉)真っ恥部

 

 

(;゜0゜)自分が飛ばしたヤジにより人生を狂わされる瞬間も目撃するか確認できる環境にあったということを認めなさい(◉∀◉)真っ恥部ワンも出したwww

 

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170606074603p:image