(T ^ T)結局群れの一角を成す小学生の頃の人も声優さんにはいないみたいね、、、(;゜0゜)ちがうの?

 

(T ^ T)芸能人になってるの??

 

(◉  ◉)なにが違ったらなれたのかなあ〜??

 

(´・∀・`)とりあえず今後の身の厚遇ならば神にでも祈りなさいな( ^∀^)私は悪魔だから無理です(´・∀・`)嫌いなもの同士上手くいかないし遠くにいましょう。うふふ。

 

(◉∀◉)だけど、悪魔だから当然利用はさせて頂きましたけど・・・・・。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。一掃出来ますように(´;Д;`)ちゃんと冥土に連れるお供を用意しますから(T ^ T)どうかご安心を・・・・・。

 

(;゜0゜)本当は亡き従兄弟への供物にしようとしただけなんだけどなっ。まあ、いいや。体裁なんかどーにでもなるわあ。