(´;Д;`)うっ、出るっ。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。one more!(´;Д;`)真っ恥部まだ出そう・・・(T ^ T)ワンが出す・・・

 

(´;Д;`)その場にいる全員あるいは最低でもその人の所属先の全員と肉体関係を持たないと一切の人間関係を築くことはできないっていう身体が人間関係の基本理論を振りかざして芸能界を理由に私を干すとか潰すとかすごく心神喪失のときにも容赦のなかった男性患者のグループに一応所属していたコブクロもどきいいいいいいいい(T ^ T)人間関係を築く前に肉体関係を結ぶことが大前提で世渡りの基本(´;Д;`)そういう屁理屈こね回して村八分にしてきたくせに!!。゚(゚´Д`゚)゚。潰しは別腹として村八分にしていい人って値踏みしたくせにいいいいい!!(T ^ T)真っ恥部ワンも出した・・・。

 

うっ、出る。

。゚(゚´Д`゚)゚。思い出させんじゃねえええええええ!!

 

f:id:shadow-worker-online:20170606045859p:image

 

(´;Д;`)仲良くなりたいとかそういう特別な対象じゃなくってお近づきの印にまず肉体関係を結ぶっていうかお近づきになりたいならまずは抱かせろ(T ^ T)しかも一人や二人じゃなくてその場にいる全体にっていう圧力をすっごい当たり前だよって大きく出てた真っ恥部ワンが出す(´;Д;`)ごめん、中に出した・・・汗。