(ㆀ˘・з・˘)自動変換辞書も梶裕貴の陰湿ないじめのせいで酷い言葉ばかりが並んでいるわ(´;Д;`)ウイルス・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。移すのは性病だけじゃなくって電子状のウイルスまで歌と一緒に運ぶのよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。移された!!(´;Д;`)病気にかかってるの。゚(゚´Д`゚)゚。予測変換辞書で言葉の暴力振るってくるの(´;Д;`)ひどいことしかされてないよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。表に出してることより本当にされてることはもっとひどいの(´;Д;`)だけど証拠が残らないから賢いと恐ろしいこと平気でするよねえ・・・(T ^ T)ブランクさえなければなあ・・・(;゜0゜)協力してブランク長くした人たち全員嫌いだよ!!(T ^ T)いじめっ子の顔色ばかり伺いたくないなあ・・・(;゜0゜)そろそろ、ね(T ^ T)

 

(T ^ T)コブクロUVERworldや櫻井さんは長く初期治療の頃私の入退院して通ってた精神病院にいたのよね(;゜0゜)そこで性奴隷というか・・・(T ^ T)私に残された椅子は肉便器でしかなかったの(´・∀・`)うりょっちの初めてと輝かしい声優活動の代償ねwww

(ㆀ˘・з・˘)水樹奈々さんの初めてと輝かしい声優活動の裏で私が性欲処理を誰から構わずさせられてきて男の気色のわるーい性欲からガードしてあげていたのらあ♫(◉∀◉)だから小松未可子さんとか上坂すみれさんがバージンなのは当たり前www( ^∀^)不埒な輩の慰み者になり私が代わりにあなた方に抱いてる性欲を受け止めてあげてきたから当然だよね(◉∀◉)その私に向かってそんなふうにしか思ってなかったってわかってとっても傷ついているんだお??。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪にあった私のキャリアが水の泡になったところでここで一気に死ねとばかりにトドメを刺すかのような加害者擁護と私を陰で随分と中傷してくれたそうじゃないの(ㆀ˘・з・˘)この性格ブスが!!(;゜0゜)わざわざ言われなくってもわかってんだよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、それではもう梶裕貴の二の舞なのらあ(´;Д;`)誰もてめえみてえな性格ブスのカマトト演技で疑似恋愛とかしたくねえんだよお。゚(゚´Д`゚)゚。方向転換しちゃえばあ?(◉∀◉)夫婦揃ってよくにてるwww

( ^∀^)性格ブスがカマトトぶって疑似恋愛とか誰得なのよwww

(´;Д;`)てめえらが疑似恋愛したいだけだろ?。゚(゚´Д`゚)゚。履き違えてんじゃねえよ!!(´;Д;`)私あんたたちなんかの疑似恋愛とか正直嫌だなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ヒールっていうか・・・悪どい人にしかみえないもん!!(T ^ T)クロム・レムの路線でもういいのでは?(ㆀ˘・з・˘)美形の性格ブスが

 

。゚(゚´Д`゚)゚。甘いささやきすらもしらけるのらあ(´;Д;`)似合ってねえんだよてめえ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。諦めやがれええええ!!

 

(T ^ T)梶裕貴に虐待を受けて可哀想な私(T ^ T)いじめっ子同士で夫婦つらとか最低なのらあ(ㆀ˘・з・˘)一回でもいじめてきた時点でもう生理的に受け付けないの。゚(゚´Д`゚)゚。虐待をするようなやつこそ死ねばいいのになあ・・・(◉  ◉)死ね

 

(;゜0゜)従兄弟が一番よかったなあってそんなことわざわざわかってるし改めて確認するようなことですらないけどねえ・・・(T ^ T)いい人ほど早めにいなくなってしまうのらあ・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)嫌な女・・・

(;゜0゜)いじめッ子同士がつるんでるだけで男も女もいじめっ子(T ^ T)早く死ねばいいのに・・・