(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)コブクロ疑惑のある患者さんにはいっつも恋愛相談をされていたのよ(;゜0゜)カラオケでいきなり初回のデートでキスがしたいとねだられて泣かせた彼女とのキューピッド(;゜0゜)それを頼まれたのラーメン。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)で、すぐ破局したって言われたわあ・・・(T ^ T)そういうことをドトールでいっつも相談されていたのらあ・・・(;゜0゜)懐かしいなあ〜・・・。

 

(T ^ T)そういえば、梶裕貴を以って拒否しますシリーズで豪華声優陣の後悔自体を拒否するんでしょう?(;゜0゜)いいね。守られてて・・・ (T ^ T)やっぱり福井裕佳梨さんも豪華声優陣だったのらあ・・・( ;´Д`)あんたたちみたいに守られてていないのよねえ・・・(;゜0゜)じゃなくちゃコブクロ疑惑のある男と二人っきりでドトールなんかに行かせるかしら??。゚(゚´Д`゚)゚。そんなスキャンダルを握られることをさせるより大事な時期としてデビューに専念させるでしょ?(;゜0゜)それが私にはなかったってこと(´・∀・`)差

 

。゚(゚´Д`゚)゚。芸能人はいいね。守られててスキャンダルなんか揉み消してきたんだろうしそもそもそんなに頻繁に出てこないじゃないのよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ずるーい!!

 

(;゜0゜)で、結局梶裕貴の寵愛を受けてる連中だから保護されて後悔しなくていいってずるいね(ㆀ˘・з・˘)だいっきらい。

 

(;゜0゜)腹の底真っ黒だよね小松さんだってなんや感や言いながら梶裕貴に守られてるじゃないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ネットの中傷はデタラメだったじゃん( ;´Д`)ただの伏線でしかなかったものをなんか病み営業にも使えるからってわざわざ攻撃されてるように見せかけてただけなんでしょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)すっごいいじめっ子だよねあんた。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。みんな嫌い(;゜0゜)だけど、梶裕貴の寵愛さえ受けてれば今後の将来安泰でしょう?(ㆀ˘・з・˘)ますます好感持てないわ。

 

( ;´Д`)そもそもさあ・・・愛と勇気の物語?(´・∀・`)どこが?www

(;゜0゜)お花の妖精さんだけ除け者にされてて酷い。゚(゚´Д`゚)゚。こんなとこ出て行こうよ(´;Д;`)ひどーい!サイテー!!(T ^ T)梶裕貴はいらない(;゜0゜)だけど、お花の妖精さんのこといじめたら殺すぞ🔨(     )

 

(;゜0゜)どうせそんなことできないヘボだと思ってんだろうが(ㆀ˘・з・˘)ネタは上がってんだよお( ゚д゚)じゃなくちゃテイルズの寄せ書きみたいな私を見下して小馬鹿にしたり古傷を抉ってスタンさせてさらに優しいから何言っても問題ない弱虫みたいにたかをくくった文面なんか商業展開で公になんかするか( ゚д゚)大嫌い・・・(T ^ T)忘れたいよお・・・(´;Д;`)痛えんだよ・・・思い出すと膝の関節がズキズキ痛むわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。わざわざ中学の頃に私をいじめてきた先生の卒アルの言葉だとかまで思い出させて人しれない形で傷つけようとしてくるような陰湿ないじめ集団のくせに馴れ馴れしくいつまでも関わろうとしてこないでよね(;゜0゜)てめえら梶の機嫌だけとってろよ人間の屑( ;´Д`)梶裕貴の世話が必要な身の上のくせに梶裕貴の戦利品だけペロリと味見しようとするならそりゃご機嫌損ねるわよねえ(ㆀ˘・з・˘)クビにされたって文句言えないような真似してるのあんたたちでしょ??(;゜0゜)私に手を出す前に梶裕貴と決別なさい(´・∀・`)できもしないくせに口先ばっかり偉そうにwww

 

(;゜0゜)お花の妖精さん梶裕貴と袂を分かっても平気だよね?( ^∀^)そもそも貴方は現役医師だし無理していじめに遭いながら梶裕貴の取り巻きどもから死ね死ね言われてまで一緒にいてあげることに生活まではかけなくてよい(´・∀・`)だけど、梶裕貴の彼氏だから?(;゜0゜)好き好んで一緒にいるだけだよね?。゚(゚´Д`゚)゚。梶裕貴と絶縁しても平気で手を出したいならば出せるような生活力もあったのにねえ・・・(;゜0゜)だけど、組織で生きるならばお花の妖精さんの立場が正しいよねえ・・・(´;Д;`)梶裕貴の世話になって骨を埋めて生きるならば持ち得る権利の一部を梶裕貴の機嫌を損ねないように放棄するようなことも必要。゚(゚´Д`゚)゚。可哀想な子!!

(;゜0゜)さすが医局の犬だけあって組織での生き方を叩き込まれてるのラー・・・。

(T ^ T)だけど、お花の妖精さん梶裕貴から世話を焼かれなくても単独でも生活できるよね(;゜0゜)だけどしてないでしょう(ㆀ˘・з・˘)梶裕貴に譲ってる(;゜0゜)飽きるまではね。

(T ^ T)ちょっとわがまますぎるんじゃないのお??(´・∀・`)梶裕貴の庇護を受けずに生活できるなら私に手を出せるんじゃないの??( ^∀^)世話にはなるけど飽きてもないうちから勝手に私に手を出すのはいわば筋違い(;゜0゜)見限られないのは可愛いからかな?( ^∀^)同性は厳しく見てるよ〜www

 

( ;´Д`)協調性なさそう。ほんと顔がいいから得してるんだねー・・・(;゜0゜)あと、センス?カリスマ?そこらへん(´・∀・`)くすっ