( ゚д゚)てめえの音源だとかダウンロードしてからマイパソの調子がすこぶるおかしいわ!!(・Д・)ウイルス混入系アイドルが!!( ゚д゚)こいつの曲買うともれなくパソコンウイルスまでおまけでついてきますからねー!!(・Д・)スパイウェアの真似事かあ??( ゚д゚)聞いてくださーい!!٩( 'ω' )و梶裕貴の曲を購入するとおまけでコンピュータウイルスまでバッチリもらえてパソコンの動作がおかしくなりますよっ(;゜0゜)自作のラブソング?に(◉   ◉)自作のコンピュータウイルスまで同封しちゃうよ身体の方には性病あるよ٩( 'ω' )وだってヤリxxなんだもん٩( 'ω' )وアイドルの歌を買ってパソコンまで乗っ取られようキャンペーンができるのはITに強いプログラマー梶裕貴くらいものだよね(;゜0゜)あと何人いるだろうかなあ・・・٩( 'ω' )و火を放てー!!

 

(;゜0゜)前科者系のお勤め経験ありの塀の内側からラブを届ける服役系アイドルしてるだけでなく(;゜0゜)やっぱ再犯٩( 'ω' )وなんと今度は一度の逮捕に懲りていないで( ゚д゚)手を汚したぞおおおおおお!!٩( 'ω' )وへったな歌に無駄に高度なコンピュータウイルス仕込んで乗っ取りやがった!!( ゚д゚)そんあことができるのは声優界広しと言えども梶裕貴くらいものだよね(´・∀・`)宣伝www

 

( ゚д゚)ウイルス混入だああああああ!!٩( 'ω' )وアイドル活動してる楽曲にまでコンピュータウイルス平気で混入してくるぞおおおおおおお٩( 'ω' )و炎上させようと必死に悪くも足掻いて頑張りながらなう。

 

(;゜0゜)由々しき事態だ・・・٩( 'ω' )و大問題だぞおおおおおお!!

 

(´・∀・`)ちょい甘かったかなあ?www手加減♪(´ε` )今日は情が移ってるりん(´;Д;`)みんなが冷たいからあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああああん!!焼け死ねばいいのになあ!!(´;Д;`)どうして酷いことばかり・・・(T ^ T)痛えって何度言わせたらわかるんだあ!?(◉へ◉)痛えんだよお・・・(;゜0゜)てめえのその浮ついた経歴にそぐわないダメプリのラブエンドよりもよほど痛いわあ・・・(´;Д;`)膿が再発しちゃったらコロス・・・(; ゚д゚)命がけの抗議

(T ^ T)どことなくそれでも不穏な空気が漂っていて本人の悪の所業を隠しきれないとこもあるけどねえ・・・(;゜0゜)そんなことどうでもよくなるくらいに身体に膿を溜め込ませて差し上げたっていいんだけどなあ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)同じ目にあわせてやろうかっていってんだよお。゚(゚´Д`゚)゚。いったーい!!てめえのどんな言葉より(´;Д;`)私の身体がそもそも痛い。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよおお!!( ゚д゚)痛えんだろうがあ!!いつまで身体を痛めてる人に気を使わせてのさばる気だあ??(´⊙ω⊙`)こーんな変なお顔になるお。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお・・・!!自分の顔が可愛いとか気にできなくなるほど痛くてたまらねえんだよお(´⊙ω⊙`)こんな顔すら平気になるぞお・・・

( ゚д゚)同じ目にあわせてやろうか??

 

 

(;゜0゜)あ・・・!!

(T ^ T)痛いっ・・・思い出したら膝に痛みが・・・!!

。゚(゚´Д`゚)゚。殺してやるわあああああああ!!

痛えんだよお・・・(´;Д;`)何度も忠告させんじゃねえ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。痛えんだよお!!