( ˊ̱˂˃ˋ̱ )標的にされてボコられたり持ち上げられたりいじられてるのは私ですけど・・・(;゜0゜)それをみていて面白いかはともかくとして、実際に関わるかどうかは別腹で是非ご判断していただければと存じます(T ^ T)遠くの私にこれだけ声高に叫んでくるメッセージって多かれ少なかれ近場の人間関係にも影響してると思いませんか?(;゜0゜)遠目でどんあとこを言ってるか見聞きして遠くの標的は私だけど、遠くの一人に一致団結するか近場に似たようないじられキャラが存在するか一考してから選んだ方がいいと思いますね・・・(;゜0゜)亀の甲より年の功f:id:shadow-worker-online:20170605015834p:image