( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くだらねー内容しか外側にはないんだなって改めて軽蔑の念をただひたすら深めましたけどね・・・(;゜0゜)ニュアンスわかりますよ?笑。新聞にフンってしてるから軽くラリってる方じゃなくって片目の方って含みでしょ?(;゜0゜)うげー・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。私は正直読む気無くしたし外に出る気なくなってきてさあ・・・(;゜0゜)自室だけが安全だってはっきり思ったわ(´;Д;`)心の底からねっ

 

(;゜0゜)面白がってやってるんだろうなあ・・・他人は。

 

(T ^ T)私を振るのが新しいいじめだって大喜びして吹聴してそう・・・(;゜0゜)キラーイ・・・

 

(T ^ T)そういえば・・・おにーちゃんっていう鬼村先生のことなんだけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )由来はセネル・クーリッジのクーリッジ効果みたいな交際関係にしか見えないフェイスブックね(;゜0゜)どんなに良い女でも3年経てば恋愛感情が消え失せて飽きるって内容らしいけど・・・(;゜0゜)やっぱりいじめだったんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめてるだけなのに自分をお兄ちゃんって慕ってる姿がさぞ滑稽だったでしょうね(´;Д;`)鬼の名前そのままだよね(;゜0゜)名は人となりを表すし名前が人を作ると言っても過言ではなさそうね(;゜0゜)この世で一番ひどい!!(T ^ T)どうせいじめの延長なんだから絶対私のこと強姦してたんだよあれば(;゜0゜)目が見えなかったからわからなかったけど・・・火のないところに煙は立たずだもんね(T ^ T)それにお兄ちゃんたちが有給を取るたびに手術の日を先延ばしにして歯の治療をするのは退職しないと日程が合わないように追い込んだでしょう?(;゜0゜)さすが名は人となりを表すなあー・・・(;゜0゜)何回もわざわざなんの脈絡もないときに私のことを振ったよね?(T ^ T)いじめ感覚でやってたんだなー・・・(;゜0゜)ひどい・・・!!

(;゜0゜)まあ、いじめてるだけの女に懐かれて好かれて慕われてさぞ滑稽だったでしょう(T ^ T)ひどーい!!人の心を弄ぶとか本当に鬼って悪魔を超えてるわ・・・(;゜0゜)普通人にはできないことよ(T ^ T)なんでそんなひどいことできるの??(;゜0゜)あ、俳優でもいましたよね?(´・∀・`)誰か知らんけど・・・顔と名前一致しないけどハートフルストーリーでトランスジェンダーで人を愛するっていうことがわからない人のお話www🔨(    )いじめっ子だ・・・。(;゜0゜)私への新手のいじめである私を袖にして楽しむいじめの波に便乗したんだね(;゜0゜)誰あの人??写メってればよかったなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テレビが怖くなったから逃げるようにリビングから出て行ったけど・・・(;゜0゜)女の子の恋心を弄ぶとかさすがいじめっ子は違うなあ・・・(T ^ T)多分ヤリxxだろうね(;゜0゜)いじめの延長でのホーリーと恋愛での肉体関係は違うタイプだわ・・・汗。(´;Д;`)みんな死ねばいいのに(T ^ T)ひどいことばっかり!!

 

(;゜0゜)まあ、言いたいうちに言っておきなさい(T ^ T)私は自室にしばらく引きこもります(´;Д;`)どうせ世間だって面白がってみてるのでしょう(;゜0゜)しかし、伝えたいメッセージが以前よりも伝わりやすくなった今だと思います。今回の標的はあくまでも私でしかありませんけど・・・(T ^ T)もう時期後を追うことになる私の前に似たような仕打ちを受けて過労自殺を図った高橋まつりさんと私が死んで仕舞えば必ず新しい標的を必要とするってことは忘れないでくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私のことをdisっていじめてる相手の大事な人がその標的へと変わってくれますように(T ^ T)それだけ願ってます。

(;゜0゜)どうせいじめっ子はどんなときもいじめっ子でしかないでしょうけどね。ほんとヘドが出るわ。優位に立ってる気分で振って楽しい気分にでもなってるんでしょうけどね・・・(;゜0゜)こっちも嫌いだよてめえらまとめて死んでほしいって願うくらいな(T ^ T)そもそも誰だよ。顔も名前もしらないし。ほんと嫌いだわ(;゜0゜)不愉快にだけさせられる。