(;゜0゜)性犯罪被害者やDV被害者が違うパーとか虐待する人からカモとして泣き寝入りした形跡のある人のリストとかもらえるなら欲しくはないか?(;゜0゜)私ならターゲットを絞るときにあれば便利と思うけどなあ、、、もち野生の勘で吟味するワイルドなカモ選びもあるとは思うけど。だけど先人の知恵とか過去対処の不味さや改善しきれないタイプかどうかは結構知りたいなとは思うかもなあ、、、(;゜0゜)詐欺師だって騙す人の個人情報あれば楽でしょう?騙しやすいか知れば成功率上がるし逮捕のリスク減るからな。

 

(´・∀・`)その逆www

 

(;゜0゜)私だけ婚期を逃すとか冗談じゃないわ。焼け死ねないならまだ足引っ張ってやるからなあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪者とか虐待するとか悪い噂が婚期を遠ざけ人が勝手に離れてく!!(´・∀・`)作戦www

 

ザマア(◉∀◉)私一人だけ不幸は嫌よ、、、

 

 

(;゜0゜)ああ、虐待するタイプに私もリストアップしておきなさいよね。なんかコブラ型らしいじゃん(´・∀・`)オマエラはピットプル??( ゚д゚)犬が、、、。

(´;Д;`)で、梶裕貴もパーリストに堂々と載せておけっ!(◉∀◉)あたぼうよお♫互いに庇い合い無しでいこうな?ここだけは。