f:id:shadow-worker-online:20170604233217j:image

 

 

さて、どうしたものか、、、( ゚д゚)躓き、、、  

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まあ、戦力外でも寝待ちしてれば私は万事オーライらしいじゃん( ゚д゚)休んでただ守られていればそれで良しらしく身体以外を求められず必要ともされてないしな。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)匿名掲示板にて裏切りリストとか読んだけど探すの大変。

( ゚д゚)検索サーチエンジンでやれば??(´・∀・`)パー疑惑と動かぬ証拠をサーチできるとかDV癖疑惑の浮上した有名な人なんかもうすでに膨大だろう?

(;゜0゜)埋もれそう、、、

 

(´;Д;`)出会った相手が真剣交際を考えたときに検索エンジンで名前とか入力したらDV癖の疑いの有無が分かる的な、、、(´・∀・`)芸能界の素人漁り激しく嫌悪感募ってるなら作ればあ?www

 

(;゜0゜)量があり過ぎて最後まで掲示板読めますか??

(´;Д;`)有料化してもいいから作れば?(´・∀・`)ペナルチーwww(;゜0゜)ラーメンの人を私が検索したら突き止められるような精度が理想だわ。。。誰か知らんし。