( ゚д゚)オンリーで使用されてるのがそんなに楽しいか?

( ゚д゚)ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

f:id:shadow-worker-online:20170603214011p:image

速水ヒロりんも性犯罪者から始まった私のオンリーなる梶裕貴を野放しにしなければVRなんかまだ出来てなかったのにね(´・∀・`)道づれ根性丸出しなっ♫

(;゜0゜)ほら、クリムゾンを作ってる梶裕貴が強姦揉み消しでノーコストノーリスクでいけたっしょ?(´・∀・`)あれみて俺のがイケメンだからもっと安全だし梶裕貴を悔しがらせて一石二鳥と思ったんだよきっとさあσ(^_^;)今頃しいっ!

(;゜0゜)男同士のルーズな女の扱いからカースト制を彷彿とさせた瞬間だったよね。。。

こいつの女なら俺も手を付けていいとか人間見ながらちょっかいかける相手を選んでそう、、、(;゜0゜)偏見

(;゜0゜)梶裕貴が切り込み隊長したから後に続いただけかもだけど、、、。゚(゚´Д`゚)゚。なんで性犯罪者の後に何人か続くんだろうな(´・∀・`)それ、てめえにも返ってきたか?σ(^_^;)しいっ!連続しいっ!

 

 

(;゜0゜)性犯罪者の後に続いてドサクサに紛れて揉み消しなんかするから両刀の切り込み隊長が未だ野放しになってんの(´;Д;`)だけど、クリムゾンのお人形にされたから、、、(T ^ T)私がねっ。

(;゜0゜)飽きるまではみっちり使い込むんじゃない?σ(^_^;)飽きたらお下がり回るだろうな。。。

(;゜0゜)それでも性犯罪者だけクリムゾン見たらわかるでしょう?(´;Д;`)ITに明るい男よね。(;゜0゜)パソコンも得意な性犯罪者なだけっ。

(T ^ T)野放しになったあとにさっそくユスリを始めるかのようにイケメン狙って作ったんだろうなあ、、、σ(^_^;)しいっ!

(;゜0゜)梶裕貴は両刀だからな、、、(´;Д;`)女も強姦するけど、(´・∀・`)男にも欲情してるぞ、あいつマジでなwwwσ(^_^;)悟りなっ!

(;゜0゜)あれは弱らせてからペロリなのりん。σ(^_^;)しいっ!