(T ^ T)本当に性犯罪者を野放しにしたまま他人がこぞって擁護して守ってあげたせいで私が斬鉄ダメージをゲーム感覚で受けてますけどね。。。

(;゜0゜)見ていて本望でしょうかね(´・∀・`)百合になってるのは遺伝だから俺のせいじゃないって見苦しい言い訳ばっかりしながら1日に何度も身勝手なタイミングで古傷を抉って私を苦しめ続けるわ(;゜0゜)文字通り斬鉄ダメージを与えられ続けてるけどね。。。

(T ^ T)どうせそれを面白がって見ていたいから白だとか和姦だとか梶裕貴なんかに加担したのね(;゜0゜)そのせいで食べるし殴るけど強姦にはならないで和姦に等しい扱いよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)満足しましたか?(´・∀・`)人間の屑を野放しにするからよ。。。

 

.°(ಗдಗ。)°.標的は私だけのようなので命拾いしてよかったですねえ?(´・∀・`)本当キラーイwww

 

(;゜0゜)見ていて面白いし楽しめてるのでしょう?(´・∀・`)だったらおい梶.°(ಗдಗ。)°.アプリストアのゲーム一面一定期間全てクリムゾンのユリトモカか王遺伝のパロディで全て埋め尽くしなさい(T ^ T)性犯罪者を野放しにするからこんな不愉快なことになるけど(;゜0゜)どうやらそれがウケてるみたいだし。本当どうしようもない屑揃いよね。。。

 

(´・∀・`)せっかくだから私が性犯罪者にあったときの時系列と共に集めた寄せ書き作れば?高橋まつりさんみたいにねえ?( ^∀^)早死にするまで追い込んだアレ。ドラクエ7みたいな当時の周りの人の言質www

(;゜0゜)作れば?どうせ集めて録画してるだろ?(´・∀・`)あくしろよ

 

.°(ಗдಗ。)°.あまりに殴られ続けて麻痺してきたわ。゚(゚´Д`゚)゚。DVされてもペナルティーを与えられないし解決能力の無さが露呈してますからね(;゜0゜)目を付けられて女を殴りながら乱暴したい奴から狙われるなあ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。植物人間っていうの?暴力を振るうし襲うけど強姦になりようのないオールホワイトだからね私(;゜0゜)その成れの果てが悪ノリして私を自殺に追い込むレベルの心的外傷を広告に入れたりパロディしてるFF(;゜0゜)本当に暴力を振るいながら犯しはするDV男じゃん(;゜0゜)妙に自分だけ美化してるけど、、、壁役だとかダメージを軽減するとかてめえをそんな風に勘違いして理想化してほしいらしい。

 

.°(ಗдಗ。)°.むしろ率先して殴ってくるのオマエラなんだごな、、、(;゜0゜)だから平気だろ?(´・∀・`)屑め

(;゜0゜)みんなを喜ばせてあげなさい。゚(゚´Д`゚)゚。女が襲われて虐待されてるときに助けるどころか知恵を絞り集めてもっと苦しめてやることの方に結託するような連中だろう?(;゜0゜)だからサービスしてあげる。

。゚(゚´Д`゚)゚。アプリストア一面に例のアレを露骨に彷彿とさせるイラストと名前を必ず入れなさい(;゜0゜)喜ばせてやるよ。本当どうしようもない屑なんだから嬉しいだろう?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪者を野放しにするから被害者がこんな風に後日ボコボコにされてるところもご愛嬌だろ?(;゜0゜)喜ばせてあげてるの。揉み消ししたらこうなるんだよ。よく覚えておきなさい。

 

(T ^ T)戦利品感覚で私の心的外傷を悪ノリしながら載せて使い回していじめてるのくらい見てれば分かるよね?(;゜0゜)性犯罪者を野放しにするとこうなりますからねっ。

(´・∀・`)まあ、どうせ他人なんか私が不幸に陥ってるから今がとっても楽しめるだろう?絶対そうだ。だから打たれて襲われても和姦にされた哀れな私が斬鉄ダメージを受けてるところも楽しみな?( ^∀^)屑

 

。゚(゚´Д`゚)゚。自分の彼女や愛娘が同じ目に遭わなければいいね( ^∀^)だけど性犯罪者が狙った時点でこうなる宿命じゃん。(´;Д;`)私は私以外の人も性犯罪者に暴行されて傷付いてればいいなと願うわ(T ^ T)私だけ不幸になって笑われて喜ばれてる今までが本当に辛かった(;゜0゜)だから出来れば私だけじゃなければいいと願います(T ^ T)心が弱いから。