(;゜0゜)しかも梶裕貴って凸るじゃんσ(^_^;)悟った、、、

 

(;゜0゜)私が聴いたとか気に入ったら凸り始めるし本当困るんだけど、、、σ(^_^;)・・・・・・。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。身動き取りにくい(T ^ T)とりあえず梶裕貴の土俵あるじゃん?(;゜0゜)シェアはともかく技術的には自立して独立してもそれなりに品を用意できるようになるまでは大人しく属国みたいな扱いされてる。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。植民地とか昔からあったろう?

(;゜0゜)私の場合は大げさだけど。。。

 

(T ^ T)私の人形機能は梶裕貴から離れた場合、違う人にリモコンの操作をして頂きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸なめてるわー、、、。

 

(;゜0゜)すごい逆境気分なんだが、、、気のせい?気のせい?