(ㆀ˘・з・˘)別に芸能人になりたいと今思ってませんので来ませんよ(;゜0゜)自分がどこに所属してどんな仕事をしたいかというのを自分で選んでも構わないのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その上で私が選んだ所属したい場所は学歴に囚われず私を雇用してくださるならばIT関係の職場だったりそうでなくともお洋服を作ったりする方が私はすでに好きなのです(ㆀ˘・з・˘)だから来ません

 

(;゜0゜)それに性的な嫌がらせがとても多いですよね。そんな場所に生活のアテもしっかりと確保出来ぬまま親の世話になる覚悟で向かうことはできません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう子供じゃないのです。若くもありませんからね。

 

(;゜0゜)人間関係がややこしそう。だから遠慮させていただきますね。それだけですし、私はそちらの方にとって部外者でしかありません(ㆀ˘・з・˘)なので仲間意識も当然の如く存在しておりませんし、仲間に入れて欲しいとも思ってないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず今はそういう縄張りを確定することよりも少しでも経済的に自立しないといけないなとは思っておりますよ(;゜0゜)だからしばらく放っておいてくれませんか?(ㆀ˘・з・˘)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すでに大量に存在する替え玉さんたちを全員クビにさせて活動をやめさせた上で私が替え玉さんのキャリアを継承して声優として活動することも全く不可能ではありません(;゜0゜)ですが私が替え玉さんの今後の活動を応援してほしいと言いました。言わされたかもしれませんし、そういう経緯は疑わしくとも間違いなくそう言いましたし私は認めていますよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その時点で私が芸能人として活動すること自体を放棄したとみなしていいと思っております。(;゜0゜)内輪同士の競争だとかは私に関係ありません(ㆀ˘・з・˘)あくまで外野ですからね。

 

(;゜0゜)だから私などには構わず声優さんの特に替え玉さんたちは梶裕貴の寵愛をこぞってこれまで通りに競えばいいと思います(;゜0゜)私に関係ありません。

(;゜0゜)まあ、どうしても声優をしたいのであれば素人枠で一般市民枠でしかしないですけどね・・・(;゜0゜)事務所に所属もしてないですし。クリエイターが上京せぬよう私に何度も圧をかけてるのご存知なのでしょう??(;゜0゜)そりゃあ来ませんよ・・・汗。

(;゜0゜)印象操作、ねえ・・・汗。そもそも大事にされているならば命に関わるような危険を私に味合わせたりするのでしょうか??(;゜0゜)梶裕貴の方から認めているでしょう?作品の中でたとえ話としてですが・・・わざわざ私に命に関わる危険を負わせて下手すれば死ぬかもしれないような目にあわせてきたのは自分の言うことをなんでも聞かないといけないようにするためだって(;゜0゜)死んだ方がマシだと思うような苦痛を緩和してほしいと言うだけで私は梶裕貴の言うことを例外なくなんでも無条件で聞き入れなくてはならないのです(;゜0゜)それがお気に入りで大事にしてる人間への対応ですか?.°(ಗдಗ。)°.使い勝手の良さの追求と忠誠心を確保するためにわざと私を傷つけたのだと自分から自白していたではないですか(ㆀ˘・з・˘)お人形として便利なうちは私は生きていられるでしょうし梶裕貴から場合によっては庇護されることもあるでしょう(;゜0゜)なぜなら私の描く絵が必要だからだとかそっちなんです。いいですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわー・・・。

 

(T ^ T)そういう立場でしかありませんので・・・(;゜0゜)例えば小松未可子さんが梶裕貴の寵愛を一身に受けたとしてもまだまだ福井裕佳梨さんでも私がとやかく言うことではないのです(´・∀・`)そのような気持ちの重みや真剣さを気にするような間柄ではないのです(;゜0゜)そうは見えてないですか??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんでも言うことを無条件で聞かせることができるようになったからこそ死なないように一定の庇護はされていますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私を切り売りすることで梶裕貴が得たものはどれほどあるかわかりません.°(ಗдಗ。)°.キャラ補正、従兄弟と共に使い回されるCG、替え玉さんを大量に起用し続け複数の事務所を作るほどの財力と保険として機能する私の声(;゜0゜)本体に残るものは・・・絵を描けるとか勉強すれば専業プログラマーのフォローくらいはできるかもてっていうだけでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸は身を助く以外に大した価値は残ってません(;゜0゜)私じゃないと困ることは芸能界には存在しません(´・∀・`)替え玉さん全てを追放してまでやってみたいとは思っておりません(T ^ T)私は他にやるべきことがあるのだから(◉へ◉)黒いお面と青いお面が来たせいで故郷が燃えて人生狂った。ローザは回復しか能がない。どんな人間でもそれ一つをこなしていればそれなりにできるようになるのだろう。ローザはせいぜい回復役だけしてればいい。私は他に任せられる役目が色々あるのだから・・・。せめて私がローザの回復が間に合わないせいで白魔法を唱えるようなことにならぬよう目を見張らせて白だけ唱えていればいいのだ。(;゜0゜)そういう擦れっからしでしかないですけどね・・・。

.°(ಗдಗ。)°.ケアルなんていう暇があれば代わりにファイアーしないとなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒魔法を使えるメンツが少ないですからね(;゜0゜)そんな気分で人には適した役目があるので私のそれは替え玉さんを路頭に迷わせてまで声優として活動することではないと思ってます。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )印象操作していることは認めます。けれども私が行った印象操作を受けても印象が変わらぬ人もいるのでは??(;゜0゜)それに・・・芸能界に介入しようとしてはおりますが・・・全員蹴落として私だけが芸能界に君臨をするような夢のためではございません.°(ಗдಗ。)°.信じてもらえないかと思ってますが。

(;゜0゜)性犯罪の温床のようにも見受けられますし実際に私の私生活を脅かすほどの卑猥な表現を遠くから放ってくる方があまりにも多くもう目に余る状態なのですよ。私が蹴落としたいのはそちらの方です。なので・・・キモオタ共と共闘してセクハラのきっつい方にペナルティーをどうやって与えるかどうか頑張ってるのに・・・(;゜0゜)それに必死で、あとは経済的に自立しようとしてることで精一杯だし頭も一杯です。少なくとも私から恨みを個人的に買ってはいませんよ。そこまで根に持って不快極まりないと名指しで糾弾し粘着するほどではないのです。人となりも遠くからでは分かりにくいのでこれからですね。ただ・・・女性の身で男性に喧嘩を売るのって結構難しいし怖いんですよね。そっとしておいてくださいますか?