(;゜0゜)わかる。。。

 

.°(ಗдಗ。)°.白でも黒でも長期的に股を開いてるには変わりないからどうでもいいし二股にしか見えないからねって言いたいのねえ??(;゜0゜)まあ、無職続けてる私が拒みたいなら肉体関係を完全に絶ちなさいくらいの目でみているんだわ。梶の方は野放し前提で。

 

(;゜0゜)ペナルティーとして逮捕したり肉体関係をとにかく拒めとかプレイをするなとかそっちの方にカチンときてるのね?わかる。。。

 

( ;∀;)自己満足感がある弓扱いだけど実態はヤリまくってるだけじゃんねとかペナルティーになってないとかそっちの怒りがあるのでしょう?

(;゜0゜)他人は冷たいし見て見ぬ振りして強者は野放し。弱いし当たり散らしやすい方にだけ厳しいことを要求するし。本当嫌いだわ。

 

(;゜0゜)だから梶裕貴は白でいいし、梶裕貴のセフレだけどオンリーだって言ってんじゃん(・Д・)泣き寝入りだよハゲ

 

.°(ಗдಗ。)°.拙い火力でファイアー唱えておりますけどね、、、(;゜0゜)4は知性依存だからね。魅力は関係ないシステムよ。