(T ^ T)ちなみに・・・(;゜0゜)限界設定は先ほどお話ししたように(ㆀ˘・з・˘)必ずCGかアニメ絵などに差し替えて最低限でも髪の色や瞳の色を変え、肌から黒子やシミなどの一切を除去すること(ㆀ˘・з・˘)そして脱毛処理を補正でかけてついでにお腹などのタルミや太ってる体型も補正で整えておいてください。゚(゚´Д`゚)゚。お願いします・・・。

(;゜0゜)まあ、今のはあくまでビジュアル面のお話ですね。

(ㆀ˘・з・˘)差し替えるキャラの声として成立するように演技など今の私に話して到底出来ぬ所業ですので・・・(;゜0゜)わかりますよねえ?(ㆀ˘・з・˘)キャラ声として違和感ない音域への編集の方をお願いします( ^∀^)それか別人の声を合成して後から重ねてくれますか?(´・∀・`)たとえばてめえのお母さんとか妹の声(;゜0゜)重ねて本当に別人の声で再現しておくれ(ㆀ˘・з・˘)それが娼婦としての限界設定の草案です(;゜0゜)生映像はダメ(ㆀ˘・з・˘)無理りん。

(;゜0゜)ある意味家族以外はどうでもいいけど・・・(T ^ T)動画を見て私だって気づいて欲しくないのよねー・・・(;゜0゜)で、FF15のステラは気づいてもらえなかったし・・・(ㆀ˘・з・˘)最低でもあれくらいは別人に見えるように加工をしてください(◉へ◉)⤵️⤵️⤵️

(;゜0゜)これが娼婦としての限界設定の仮の話ね(ㆀ˘・з・˘)必ず相談してください。私の同意を得て、完成品を実際に観せていいよというまで直してください(´・∀・`)これが最低条件ですっ(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。娼婦としての具体的な業務内容を話し合ってる今のわたくし・・・(;゜0゜)本当に恐ろしい業界よねえ・・・??