ム(ㆀ˘・з・˘)万物の根源・・・来んけん打つ番・・・( ゚д゚)なんで来ないくらいで打たれないといけないのよ知らない人!!

 

( ゚д゚)性犯罪の温床じゃん。お手付きしても水だからいい。そして俺は油を食べた。要するに水商売の女だからこのくらいえげつないセクハラをしても許されるけど俺はお水の女なんかじゃなくって違う女と遊んでいるおっていう自慢( ゚д゚)嫌味

 

(;゜0゜)なんであんな変な異空間にのこのこ自分から行く必要があるのかなあ?(ㆀ˘・з・˘)来ないから打つっておかしくない?( ゚д゚)こっちが思わず乗り込みたくなるようないい雰囲気じゃないもんねえ!?(;゜0゜)レイパーの巣窟にしか見えてないもんねっ。

(;゜0゜)性犯罪にあってもいいって覚悟して避妊用のピルで自分の身体に合う常備薬を見つけるまでは死んでも行かないわよそんな野蛮で危ないような性犯罪の揉み消しなんか日常茶飯で起きてそうな場所なんか!!(;゜0゜)自分たちに非があるくせに打つんだ(;゜0゜)自分の願いを叶えるために?(;゜0゜)さすが屑・・・人間の屑(T ^ T)職業的に強姦魔が集まるような特徴だとかあるのかなあ??(;゜0゜)田舎はそんな風に手を出して襲って揉み消して当たり前ほどではないけどねえ??

(;゜0゜)来ないにはそれなりの理由があるのに棚上げするんだね??うわー・・・

最悪・・・汗。

 

(T ^ T)親父にも殴られたことなかったのにい!!(;゜0゜)DV家系じゃないからね(´・∀・`)てめえらなんかいらないってことお!!(💢 ゚д゚)虐待反対!性暴力反対!DV反対!。゚(゚´Д`゚)゚。被害者は加害者を選べないから可哀想・・・(´;Д;`)加害者は任意で選べる幅があるからいいねえ?(;゜0゜)死ねばいいのに・・・羨ましい。

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。早く世界が滅びますように。みんな死んじゃえ!きえてしまえっ!!

( ゚д゚)梶裕貴がこいつに何をやってもいいぞって圧力かけたせいだよねえ?(;゜0゜)てめえの顔・・・いや、なんでもない(´・∀・`)くすっv

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなナルシストっぽい薄気味悪い筋肉むき出しの写真でよく見たら宮野真守と似てるショットの一枚とかが平然とネットの海を漂ってるような男なんか絶対嫌よ(´;Д;`)しかも従兄弟の方がイケメンだしな(;゜0゜)ほんといいとこ何にもないね(´・∀・`)そのオマエラが何を勘違いしたのか知らんけどねえ・・・v(;゜0゜)私じゃなくててめえの間違いだって訂正しておけ(ㆀ˘・з・˘)なんか生まれてきたことを後悔させてやるよと言わんばかりよね。(;゜0゜)てめえごときになんで何をされてもいいとか許してあげないといけないの?(´・∀・`)てめえはバカか?v

。゚(゚´Д`゚)゚。生まれてきたことを悔やむがいい!!(;゜0゜)とでも思い知らせてやりたいだけか??冗談じゃない・・・汗。。゚(゚´Д`゚)゚。DVやいじめの加害者は被害者を選べるけれども(´;Д;`)被害者は加害者を選ぶことなどできぬのですよ(;゜0゜)じゃないとこんなやつにこんなことのうのうと言わせておけるかよってんだよお(;゜0゜)こいつがいじめっ子だからあんな妄言吐いてるだよ(;゜0゜)この疫病神が!!焼け死ね!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。家族は虐待するような家庭じゃなくても(;゜0゜)性犯罪者とか赤の他人を虐待するような非常識な連中って勝手に向こうの方からやってきて頼んでもないくせにいつまでたっても絡んでくるし・・・(;゜0゜)ほんといいことひとつもないよね(;゜0゜)死ねばいいのに

(´;Д;`)私のためにしんでくれえ!!(T ^ T)幸せになるために・・・!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!!DVするのが生きてるんだよお!!(´;Д;`)これ以上私に迷惑をかけて来ないでよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(;゜0゜)で?来て欲しい時に来ないとただそれだけで私を殴る?打つっていうの?(;゜0゜)はあー!?何様あ!?。゚(゚´Д`゚)゚。ブサイクのくせに私を殴るとおっさるの!?信じられない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。なんと酷いことを・・・(´;Д;`)死んで償え!!万死に値するぞ。゚(゚´Д`゚)゚。死んで償ってよおおおおおおお!!

 

(´;Д;`)どうせお笑い芸人だろう??なんとガラの悪い・・・(T ^ T)消えても違和感ないんだろうな。

(´;Д;`)あんた誰なのよおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。私をテレビを使って精神的に殴る前に消えてよねえええええ(´;Д;`)貴方の良心に期待したくなったのよ。(;゜0゜)そんな儚い願いも露と消えどうせ無下にされるんだよな(ㆀ˘・з・˘)てめえはそういう人間だろうが(💢 ゚д゚)潰すしかない・・・潰すしかない・・・

 

。゚(゚´Д`゚)゚。なんてわがままなのお!?

(´;Д;`)てめえが代わりに打たれてろ!!。゚(゚´Д`゚)゚。どうせ一発くらい殴られたって違和感ないだろてめえの顔なら( ゚д゚)な?

 

(T ^ T)ひどい・・・来ないには理由があるのよお!!(´;Д;`)そんなに会いたきゃてめえが来いよ。゚(゚´Д`゚)゚。稼いでんだろうがあ!!(´;Д;`)自分が抱きたいからって女を遠隔地から呼びつけて(;゜0゜)私をどうするつもりなの!?(´;Д;`)交通費は自腹負担か?(;゜0゜)こいつら厚かましいからなあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。無理強いされる前に消してしまおうよ(´;Д;`)我が身の可愛さのために!!( ゚д゚)真剣

 

(T ^ T)あんあどこの誰かも知らぬような覚えられないやつになんか殴られたくないのりん(T ^ T)その前に消えろ!!(´;Д;`)私を殴る前に消えてくれえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよお!!たすけておまわりさーーーーーーーん!!( ゚д゚)・・・・・・。

 

(;゜0゜)そりゃあ来られても迷惑被るし強姦魔でしょう?正直嫌だけど・・・まあ、社交辞令で用があるならてめえが来いって言ってるだけで絵・・・(T ^ T)あいつら、呼びつけるつもりだったの!?(;゜0゜)無収入の遠くに住んでる女を自分の性欲処理目的でわざわざ呼びつけるほど偉くなったの!?(´・∀・`)シンジラレナーイ!!( ^∀^)安心するの早すぎだろうがw(´・∀・`)まだまだこれからだおお?( ^∀^)ぎゃーハハハハハは!!www

(;゜0゜)平社員からちょい新しい後輩の教育係りを臨時で行う程度の平に毛が生えたか新入社員に毛が生えた程度の分際で越権行為も甚だしいわ(;゜0゜)そこまで1セントコインにこだわってんのかあ?じゃあ死ねよ。゚(゚´Д`゚)゚。死んでくれよおおおお(´;Д;`)顰蹙ばかり無理に売りつけてくるんじゃねえ( ゚д゚)うまいことアレンジしたろう?ドヤアー・・・✌︎('ω')✌︎

 

( ゚д゚)何を厚かましい・・・。( ゚д゚)何の権限があってそのようなことを言うの?頭がおかしいの??( ^∀^)キャハハ!

(;゜0゜)来ないと殴るから性欲処理係として遥々来いって何様のつもりなの?しかも面識ないのでしょう?お水だからいいってことか?どちらにせよ・・・(T ^ T)遠くにいてもハラスメントして来てわざわざ打ってくるような連中なんかの近くにいたら物理的にも打たれるかもじゃん(;゜0゜)来ねえよ・・・言葉だけでも散々なんだよ(T ^ T)顔に傷をつけられるかもしれないわあ(;゜0゜)痣が絶えないかもでしょう(´;Д;`)来ねえよ誰が言葉の暴力で殴ってくるような奴の近くに行くか( ゚д゚)恥を知れっ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。見ていてこっちが恥ずかしいよおおおおお(´;Д;`)知り合いって思われたくなどありません(T ^ T)人前で絡んで来ないでよお(´;Д;`)か弱くっても健気に反撃して可愛らしい抵抗を見せて紳士を喜ばせている私かなv(◉∀◉)v

 

(;゜0゜)やだー・・・打つのは傷害罪ですよー??(´;Д;`)いいって言ったら打つんだってよ!!こそこそ・・・(;゜0゜)話

 

 

(T ^ T)いつまでこのようなヒーローごっこのくだらねー茶番みてえなショーをしていなきゃいけないのお!?(;゜0゜)エキストラかよ・・・しかも臨時の(T ^ T)劇団の下積みじゃああるめえし・・・汗(;゜0゜)給与を払え!!

 

(T ^ T)正義の味方で巨悪と戦う健全向け飽きたわあ・・・(;゜0゜)ヒーロー戦隊ごっこだろお??疲れてんだよこっちはよおಠ_ಠ御機嫌斜めなう

 

ಠ_ಠそれにしても・・・偉そうに( ゚д゚)随分出世しやがったつもりなんだなあ!?ಠ_ಠ言うことききましぇん(´;Д;`)管轄外だからでしゅ・・・(T ^ T)お水だと仕事で買われて寝ますけどಠ_ಠじゃあ、予約取れよ( ゚д゚)私を風俗に一旦沈めたことにはしてやるよ。営業者は梶裕貴なんだから先に梶に顧客として私を指名して予約取れって言ってんの!!(´・∀・`)リディアた〜んwww( ^∀^)風俗嬢になって娼婦かしてお水になれば白はなし(;゜0゜)結局兼業でお水プラスで他のことしなきゃ生活できないルートだけどね・・・( ^∀^)仕事で指名を受けて雇い主との契約を交わして了解を得たら誰であっても寝ますけどお・・・(◉∀◉)風俗に沈められたら黒しかない。2度と白が使えない(◉∀◉)強姦としてしか扱わないしそれでいいなら構いませんけどねw( ^∀^)仕事としてお水な私がお相手しましょう(´・∀・`)トラップ発動ザマアwww

 

( ^∀^)。⚪︎ ◯(油として口説き落とせば寝れたのになあ〜www)

 

(◉∀◉)今、ムカつくタコ野郎だと思った??(´・∀・`)ごめんね!?ごめんね!?

( ^∀^)操り人形になったあとに時間とともに心の整理をしながらお水成分でいいやってもう諦めの境地に達した。だけど、雇い主との正式な契約は一部履行されてるようにも見えてるけれど、正式な契約がまだ完了まではしてないのよね(´・∀・`)だから仕事として割り切って買われて寝るのはまだまだ先だおwww

( ^∀^)フライングなのラーメンwww

(;゜0゜)で、正式な契約を梶裕貴を雇い主として結び終えたら(´・∀・`)梶裕貴が割り振る顧客を相手に性接待をするでしょう(◉∀◉)だけど白がつかえなくされた私が娼婦としてどこまで仕事になるのかどうか難しいなあ〜( ^∀^)ケケケ・・・www

(´・∀・`)だからおそらくは娼婦と違う何かを兼業で(´・∀・`)娼婦プラスでお仕事するからフルタイムで指名の時間は取れないのラーメン(´;Д;`)買われても所詮は1セントコインだからね・・・(;゜0゜)まあ、兼業が現実的でしょう(T ^ T)だから・・・他の兼業として成立する業務に対応できるようにまず勉強を再開したいの(;゜0゜)わかったのラーメン?

 

(´・∀・`)油というか攻略して肉体関係の了承を得た方がまだ寝やすいのにねえ・・・?(T ^ T)誰でも寝ろよって肉体関係の価格が1ドルに満たない定価という圧力の誘惑に負けちゃったのね・・・(;゜0゜)娼婦になれば白はなくなる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そういう前提忘れてしまったのラーメン??

 

(´;Д;`)だから娼婦としての仕事よりも普段は違う業務に回されてるはず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そういうものなんだよお!!(;゜0゜)戦力外通告されて同棲だとかしながら生きるか。゚(゚´Д`゚)゚。仕事に余裕があるときだけは緩くなって少しは割り切れっていうある種(;゜0゜)プラスアルファ娼婦なだけで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。身体を売らせても一回が1ドルにも満たないような女でしょ?(;゜0゜)他に使い道が存在するならわざわざ身体なんかを長時間売らせ続けると思っているのか?ラーメン(´・∀・`)www

 

( ^∀^)だからー・・・本当に職場や同棲部屋に居座られるよりは外で誰かと遊んでおいでっていう可能性があれば1ドル未満で買われるかもじゃん(;゜0゜)だけど、そう滅多に起きるものではないお??(´;Д;`)多分そんな扱いを受ける前に私の方が捨てられてるお(T ^ T)詰みました♫(´・∀・`)ザマアwww