(ㆀ˘・з・˘)がるるるるるるう・・・💢

 

(;゜0゜)私だっていういつまでも梶なんかの相手なんかしたくないですよ性的な意味で絶対嫌だ。だから辛いもん。気持ちが良くなったとしても虚しいし。だから普段すっごい梶に喧嘩口調で話してますけどね・・・。

 

(;゜0゜)心が幸せじゃない。

 

(ㆀ˘・з・˘)悪いけど、そういう聖属性の攻撃の多発のせいでエッチがあんまり好きになれない(;゜0゜)だけど、好きで相手してるだけって自分に言い聞かせたの(ㆀ˘・з・˘)だってもみ消されたんだもんよお。110番通報までして被害届を出してどうやって証拠を提出できるかって悩んでる間にいつの間にか寝込んでしまってそれでも多分まだ警察沙汰にしようとすればできるかもだけど・・・(;゜0゜)そういう協力者とか相談できる相手もいないわ私には。

(;゜0゜)で、好きで相手してるだけで根っからのスケベなんだと言い聞かせたわ。だけど・・・それよりも実際には自由に活動できる時間が一気になくなるから焦り始めたしそれですっごいイライラしてるのね。そういう意味ではやらなくちゃいけないことやしようと思ってることを犠牲にしてまで熱中できるほど精神的には好きではないなって分かった。もう遅いけどね(ㆀ˘・з・˘)梶裕貴が日頃行ってる方法と同じように私に催眠術をかけられるならば挽回できる余地もあるけどねえ・・・(;゜0゜)だから普通の手段では当分無理です。

はっきり言ってただの犯罪なのにそれを犯罪として扱ったらいけないように圧力をかけられてしまったでしょう?この男が捕まらないと私にどうすることもできません(´;Д;`)だからそっちの協力をしてくださるのであれば助かりますけどねえ・・・(;゜0゜)そうでないならばもうそっとしておいてもらえませんか?(T ^ T)これ以上傷つけるようなことを言ったりしないでください。

 

(;゜0゜)まあ、たとえ性犯罪だとしか受け取ってない私ですが周りは違うでしょうし、どうあがいても性の目覚めは変わりません。私に残ったのはそれだけですよ。春がきただけです。

 

(ㆀ˘・з・˘)それに、梶への対応の悪さと古傷を抉られても無抵抗な姿を見られておりますからね・・・(;゜0゜)DV癖のある人から標的としてマークされたかもしれません。

(ㆀ˘・з・˘)詫びに死ねってそういうことを言っているのですよ。(;゜0゜)わかる?オマエラが私にどれだけ迷惑しかかけていないか。そのくせ厚かましいんだよ(ㆀ˘・з・˘)嫌い