(T ^ T)梶裕貴はファッションセンスも飛び抜けていらっしゃいますからねえ・・・(;゜0゜)センスが違うなあー(´;Д;`)凡人とはセンスの良さが全然違うわ(;゜0゜)このおしゃれさんがある!!(ㆀ˘・з・˘)だからクリムゾンのダサいファッションは確実にわざと嫌がらせで垢抜けない服に変えているのでしょう(;゜0゜)肉樹が徹底してる・・・汗。

 

(;゜0゜)ヴァニラさんはダサいですけどお・・・(´;Д;`)あれくらい徹底的に野暮ったさを追求したように誇張しないと下手すれば顔と雰囲気だけでダサくはみえなくなるかと思うのですよね(;゜0゜)美形でスタイルがいいと無地のシャツがくたびれていてジーンズだけでもダサくはないようにどうかしたら決まってしまうところがあると思いませんか?(´・∀・`)その時点であんまり美形じゃないか垢抜けない顔立ちか・・・(;゜0゜)でしょう??

 

(ㆀ˘・з・˘)垢抜けた顔をしているだけでダサさが激減しますからねえ・・・(´;Д;`)ただのセンスの話じゃないお。

 

(T ^ T)それか・・・客観的に見るとそこまで特別なダサさだとか趣味の悪さはないけれど、(;゜0゜)梶裕貴の主観ではあまりにセンスのないようにみえてるのでしょう(T ^ T)梶が悪いだけ(;゜0゜)垢抜けてるしファッションリーダー的な存在だからね。デザインのセンスが天性というか本当にただの天才だからね・・・(;゜0゜)こんな人材次に現れるのはいつのことかな?レオナルド・ダヴィンチレベルの突然変異のタイプよね(ㆀ˘・з・˘)あまりにセンスが良すぎるせいで・・・(T ^ T)ちょっと変わってるなって言われませんか?(´・∀・`)洗練されてるっていうか垢抜けてるけど・・・おしゃれのし過ぎwww

(◉∀◉)そんな梶タンなのでしたあ♫

 

(;゜0゜)あ・・・!梶田さん・・・下の名前は忘れたわ。けど、いた・・・。今、少し思い出せたの。