(ㆀ˘・з・˘)ああ、あと、ダサい方でしょう?(;゜0゜)本当迷惑・・・汗。

 

(´・∀・`)さぞ洗練されておられるのでしょう。

 

(;゜0゜)すっごい傷付いた・・・。いっつも知らない人からダサいとかバカとか言われるの間違いなく梶裕貴のせいでしょう?本当に迷惑かける以外なんにもないですね(ㆀ˘・з・˘)追い払いたいのはこっちなんだけど伝わらないなあ・・・(;゜0゜)私に文句を言ってどう今の生活を変えたら良いのですか?バカだから考えても分からなかったし仕方ないからこうしてふさぎ込んではおりますけどねえ(ㆀ˘・з・˘)こういうときだけ自分で考えろとか頭使うの得意だろとかいうから本当に他人が嫌い。

 

(T ^ T)私を変えようとしたり牽制する方が簡単ですけどね〜(´・∀・`)梶裕貴の方に私への対応を改めるように進言してなんとかしていただけますか?その方が間違いなく確実なんですけどね(ㆀ˘・з・˘)それは誰もしないから頼んでも甘えるなとか言われそうだし・・・(;゜0゜)期待していません。

 

(T ^ T)梶裕貴共々さぞセンスの優れた方なのでしょうね(ㆀ˘・з・˘)人のことをダサいとか失礼なことを言わないでください。傷つきますから。

(;゜0゜)いくらおしゃれでもねえ・・・(´;Д;`)けんもほろろだわ・・・(T ^ T)

 

(;゜0゜)本当に自殺に追い込まれそう(T ^ T)だけど、いいや。おばあちゃんに会える。

 

(ㆀ˘・з・˘)あんなもんのせいでとうとう私は死ぬのかあ・・・汗。本当に散々な人生だったよ。みんな嫌い。消えて仕舞えばいいのになあ・・・。